只今、開花中…???

テーマ:ブログ

Share from Picute
お盆ですね
大輪の菊さんも元気に咲いてます(*^^*)

Share from Picute
ノリウツギが綺麗に咲いてます(*^^*)
SHOPの花pitのガーデンでも、ノリウツギが
たくさん花を咲かせています!!
ちょうど、ガーデンのお花が少なくなってきたこの時期
真っ白のノリウツギのお花は可憐ですね♪
アナベルがほとんどグリーンになってしまいましまから
主役交代!!って感じかしら(^-^)

SHOP 花pitでは…珍事件!!
Share from Picute
なんと、フジの花が開花中!!
完全に季節を間違えてしまったようです(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも!!まだ、蕾も持っているんですよ(*_*)
そして、ピンクのフジちゃんももうすぐ咲きそう!
楽しみが増えて楽しいですけどね(*´ω`*)

SHOPの花pitは、お盆も休まず営業中!!
しかも、セールしてまーす!!
Share from Picute
ガーデンもゆっくり散策していただきたいですね(^o^)
ちょっぴり、リフレッシュできるかも…

お盆休みの方、良い休日を!!!!
あたしは、お仕事がんばりまーす(^^)v(^^)v(^^)v

SHOP staff t
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/181030