多肉ちゃん♪

テーマ:ブログ

キャー、大変!!(゜ロ゜ノ)ノ
あの桃ちゃんの実が…
落ちちゃいました( ̄▽ ̄;)
Share from Picute
ボタッン…と音がしたので見てみると…落ちてました(..)
熟した桃の甘い香りがしてましたよ(*^^*)

先日、多肉植物の寄せ植えを作ってみました♪
販売用ではありますんよ!あたしのプライベート作品
Share from Picute
イチゴちゃんの鉢に…(^w^)
Share from Picute
お玉ちゃんに植えてみました♪
なんだか、病みつきになりそう!多肉植物の寄せ植え♪
今度は、何に植えてみようかな( v^-゜)♪


Share from Picute
SHOPで樹木にお水をあげていて、発見!!
かわいい、キノコちゃんでしょ(///∇///)
なんだかメルヘンですね(^o^)

SHOPの花pitで咲きだしました♪
Share from Picute
もみじ葉あおい
真っ赤な花がかわいいんですよp(^-^)q
宿根草だから、これまた嬉しい!!

Share from Picute
トウテイランの白花も咲いてます(*^^*)
シルバー系の葉っぱに白いお花(^w^)
うーん、あたしは好きヘ(≧▽≦ヘ)♪
あっ!!花pitガーデンにも植えちゃおうかな(^^)v

SHOPの花pitには、まだまだお花が入荷しますよ♪
お楽しみに!!!
ちなみに、お盆もお休みなく営業しますので (⌒‐⌒)

SHOP staff t
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/180835