森のおじいさん(*^-^*)

テーマ:ブログ

8月に突入さしましたね(^-^)
昨日も今日も、旭川は暑い!!暑い!!
連日、30℃超えですよ( ̄▽ ̄;)
旭川の夏、こんなに暑かったかしら?
毎日、炎天下にいるあたしは
真っ黒クロスケならかわいいですが…(笑)
コゲコゲに焦げ色に染まってきました(。>д<)
もう、美白とか日焼け止めとか言ってられませんわ(;_・)
短い北海道の夏ですもの
太陽をいっぱい浴びて、あたしも光合成しますわ(笑)

Share from Picute
なんだか、顔に見えませんか?
これは、平間造園の事務所です(^-^)
事務所が完成したころ、キヅタを植えました
それが長い時間をかけて、こんなに成長しました!
事務所2階の窓には網戸が取り付けてありますが
キヅタにとってみれば、最高の相棒のようで
窓の全てを覆い隠し勢いで成長中
ただし、なぜか2箇所まあるく穴が開いて
まるで、目のようですわ(*^ー^)ノ♪
1階部分にもまあるい穴が開いて、こちらは口のよう!
毎日、見ているあたしはいつも思います…
緑の長老…森のおじいさん(*^-^*)
おじいさんは毎日、時間ごと、見る角度で
表情が変わって見えるのはあたしだけかな?(笑)
暑さで、ちょっぴり頭が…と、思わないでくださいね
なんとも、お茶目な我が事務所でした(*≧∀≦*)

SHOP staff t
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/180437