開花中(*^.^*)

テーマ:ブログ

久々に陽射しが強かった火曜日
営業のA氏はとある現場のお手伝い!
夕方、事務所に戻ってきた彼は…
真っ黒ではなく、真っ赤に日焼け( ̄▽ ̄;)
痛々しい姿でしたわ
今週はどんどん気温が上がるらしいですよ
日焼け止めクリームたっぷり塗ってくださいね(^-^)
あたしは既に日焼け中( ̄▽ ̄;)

ちょっぴり自分に余裕ができたあたしは…
発見!!
Share from Picute
ヒメシャラの花がたくさん咲いているではありませんか!
シャラよりかなり小さくて、ほんのりピンクに染まって
かわいいですよね(///ω///)♪
蕾もまた、かわいらしいこと♪

Share from Picute
ウツギのマジカルちゃん
どんな花を咲かせるか、staffみんな期待してましたが
その期待を裏切ることなく
めっちゃかわいい!!
真っ白なお花は、枝の頂点までたくさんの蕾を持ってます
あまり、枝も暴れることなく
あたしとは正反対にスマートですわ("⌒∇⌒")
うらやましい(笑)

SHOPの花pitでは、こんな感じにたくさんの樹木にお花が
咲いてますわ( ^∀^)
ゆっくり、SHOP内を見てみるとちょっとしたお花見!!
楽しいですね(⌒‐⌒)

Share from Picute
人気の多肉植物をstaff Nちゃんがかわいらしく
額縁に寄せ植えしてくれました♪
かわいいですよ(^o^)v
興味のあるかたは、SHOPにいらしてくださいね(^-^)
ちなみに、販売中です!

明日も旭川は暑くなりそうです
水分補給、忘れずに!!

SHOP staff t
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/178468