ゴージャスに(

テーマ:ブログ

真夏のような陽気のおかげか
SHOPの花pitの薔薇ハウスの中では

ジャーン!!
今年も咲きました((o(^∇^)o))
Share from Picute
大輪のツルバラ マリアカラス
濃いローズピンクの花からは、濃厚な薔薇の香りが…
いつもの年より、大きな薔薇の花が
たくさん咲いてますわ(*^.^*)

そして、もうひとり
たくさんのかわいらしい花を咲かせているのは
Share from Picute
花pit自慢の アンジェラ
香りこそないものの、濃いピンクの花を
溢れんばかりに咲かせてます(^o^)v

昨年の秋にいつもよりもがっつりと剪定をされた
花pit薔薇ハウスのツルバラさんたちは
これでもか!というくらいにたくさんの蕾を
つけてます
これからが、本当の見ごろでしょうね♪

週末は、花pitで薔薇のお花見しませんか?
マリアカラスちゃんの香りで酔しれるのも
よろしいですよ♪

明日はちょっぴり、高い所から写真撮ってみますね♪

SHOP staff t
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/177100