完売しました(^-^)

テーマ:ブログ

週明けの昨日から旭川には暖かさが戻ってきました!!
やっぱり、暖かいとゆっくりお花を観賞できますよね♪
SHOPの花pitの樹木もお花も
やっぱり、太陽の陽射しを浴びると元気いっぱい!
ついでに、あたしも元気全開!!(笑)

昨日は花市場に仕入れに行きましたが
暖かいとついつい、たくさんのお買い物しちゃいました
トラックに満載!!
またまた、SHOPの中はお花で溢れませんますわ(#^.^#)
たくさんありすぎて、選べない!なんて
お客様の声も聞こえてきそうですが…
staffも何があるのか、わからないかも???

先日紹介した、あたしと同じ名前のお花
Share from Picute
今朝、お水かけをしようとみていると
なんと!!完売しているではありませんか(^o^)v
あたしのようならなくて良かったわ(笑)
お買い上げ、ありがとうございました!!
あたしとは真逆のイメージのお花でしたから
かわいかったですものね(笑)
あー、よかった("⌒∇⌒")
一安心!!

SHOPのお花の新人さん、紹介したかったのですが
バタバタに流され、写真をとれなかったので
また次回のお楽しみに!

SHOP staff t
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/176462