優良児!?

テーマ:ブログ

今日は、たっぷり雪が降っちゃいました(´д`|||)
平間造園は特にだったのかな?
春はもうすぐ!って思った矢先の大雪( ̄▽ ̄;)
しかも、雪が重たい!
どこかでは、桜が咲いたってニュースでやってたのに

早く、春やってきてください!


先日、受診した健康診断の検査結果が出ました!
Share from Picute

ドッキドッキで検査結果をひらいてみたところ
ジャーン!!
Share from Picute

異常なし!
全くの健康優良児!でした(^_^)v
児ってお年じゃありませんね(笑)

でも…ちょっぴり、おデブ気味ですから
痩せなきゃ( ̄▽ ̄;)
花pit、openまでにスリムになれるかしら?(笑)
なんだか、笑い声が聞こえてきそうですが…

そんなこんなで、今日も1日が終わってしまいましたわ
明日も、頑張ってお仕事に励みますわ!

SHOP staff t

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/172772