最新施工現場紹介です。

テーマ:ブログ


ブログをご覧の皆さんこんばんは、キクチです。


最近完工しました現場をいくつかご紹介させて頂きます。



まずは、一条工務店でご新築されましたA様邸。






落ち着いた門廻り・アプローチをご提案させて頂きました。








続きまして、ガーデン工事ご依頼頂きました、C様邸。



着工前の様子がこちら。





南側に駐車スペースをとりつつ、雑木に囲まれた、オープンガーデンをご提案させて頂きました。





駐車スペースの兼ね合いもあり、変則的なカタチのウッドデッキですが、使い勝手は良好です。

デザイン的にもポイントにしてます。









ちょっとした、オープンカフェのようです。

特注色のコバルトブルーのオーニングも素敵にきまりました。






そしてこの様な工事も得意としております。



駐車場の拡幅工事をご依頼頂きました、O様邸。


着工前の様子がこちら。






既存の門塀等すべて解体して、新たに1台分の駐車スペースを確保しました。






玄関ポーチも一新して華やかな雰囲気になりました。




玄関前の木目調の列柱は、タカショーさんのエバーアートウッド。

転落防止の手すりではなく、あえて列柱にして、玄関前のちょっとしたアイストップにしてます。





限られたスペースですが、狭さを感じないように、斜め入りの玄関ポーチ階段としました。







工事をご依頼頂きました皆様、ありがとうございます。




詳細は、近々ホームページへ掲載予定です。






今日は、このへんで失礼します。ではまた。




























庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/72882