新事務所進捗状況

テーマ:ブログ
こんばんわ 水曜日担当 大石です。


今週の新事務所進捗状況をお伝えします。


外観です。昨日と同じになってしまいました。

1F内部です。窓設置完了してました。

2F内部です。いつのまにやら『部屋』ができてます。

おっ、ミニバルコニー発見です。

大体の形がみえてきました、これから仕上等業者の数も増えて現場が賑やかになるでしょう。


段々出来上ってきまして、今日は社長もしきりに仕上りのレイアウトを気にしてました。これからかなり細かい注文がいくかと思います。
外構工事もそうですが、施主様のイメージを具現化していくとゆうのは難しい事ではあります。私も施主様のイメージを把握して、現場を収めていこうと思います。


今週は以上で。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/61592