ライティングマイスター認定頂きました!

テーマ:ブログ


こんばんは。


営業・設計担当してますキクチです。



先日当社にも届きました!!


タカショーさん主催のライティングマイスター認定制度。






認定証と受講修了証が届きました!







講習会当日におこなわれた試験を、無事パスできたんだなっと思い、ほっとしてます。

講習会の内容もほんと充実してました。参加して良かったなぁと思ってます。




外構工事・ガーデン工事の中では、金額的に大きなウエイトを占めてくる内容ではありませんが・・・


ガーデン灯・エントランス灯等が入ってるか、入ってないかではグレード感も大きく変わりますし、防犯の意味でも良いかと思います。



これからは、プロの庭照明認定店として、照明の提案も積極的にしていきたいと思います!!!



それではまた  パー






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/46634