四等賞+ステアリングのはなし

テーマ:ブログ


こんばんは、営業・設計担当のキクチです。








先週、あるハウスメーカーさんの新年会

ビンゴ大会での賞品です。


会場内で、「ビンゴーーーー!!!」って叫べて気持ち良かったなー。



で、中身は




日帰り温泉+お食事。  どうもありがとうございます。


ビンゴ大会で当たったことないので、四等賞でも凄く嬉しかったです。



今年はいいことあるかな・・・。




そして、趣味の話をひとつ・・・・





車のステアリングで有名なイタリアMOMO社製のステアリング。



今乗ってる車のステアリングがどうも気に食わなくて、6年程前に購入したんです。


でもそのステアリングを固定する金具(ステアリングボス)がうまく適合しないらしく装着できない。


ずっーと探してるんですけどね。装着するのに一部加工が必要なとこまではわかったんですが・・・・・。


施工してくれるところが近くにないんですよね。



で、今年になってネットでちょっと気になるモノを発見しました。


ハンドルカバー。


装着画像はこちら。





カバーなんで、純正のステアリングに被せるだけなんですが。


なかなか、かっちょ良い。シルバーの部分がカーボン調の柄になってるんですよ。


個人的にはかなり満足。カバー付けてステアリングの操作感も何か良くなった気がする。




こんなネタですみません・・・・。





※ステアリング交換とか詳しい方いたら教えて下さい。

やっぱMOMOにしたいなぁ~~~~。


























庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/40857