雪の季節ですね!!楽しくもあり、危険な季節です(笑)

テーマ:ブログ

お久しぶりです五十嵐ですニコニコ(男の子)

最近の展示場は冬モードに突入しております!!

イルミネーション

事務所にイルミネーションを取り付けてみましたチョキ
クリスマスも近いので、いい雰囲気ですねクラッカー2
ホームセンターさんの商品も中々良いものですアップ

展示場、雪

そして今度は雪!

どうりで最近朝布団から出るのが嫌なわけですね汗(男の子)

もう少ししたら本格的に雪かきが必要になりそうです雪

しかし悪天候の中でも現場監督の皆さん、職人さん方は元気に働いておりますので
私も負けていられないですね走る

路面凍結で車がスリップした話もちらほら耳に入ってきていますので
皆さん運転には特にお気を付けくださいビックリマーク

それでは今回はこの辺りでパー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/187993