祝30周年!!

テーマ:ブログ

初めましてチョキ
グリーン開発の五十嵐ですニコニコ(男の子)

普段は事務所の中でCADを使って図面を描いておりますグッド
庭ブロの更新はいつも加川さんに任せっきりなので、盛り上げていくためにも更新していこうと思います!

さて一回目の更新は
先日、当社が30周年で表彰されましたアップ!!!!

30周年

横にあるのが三協アルミさんで出しているガーデンルームのイメージキャラクター「ハピーナ」と「スマーレ」です!今はやりのゆるキャラでしょうか?笑

私は入社してまだ2年ですが、30年と聞くと先輩方が頑張ってきたのだなと改めて思いました・・・
この勢いに乗っていけるように頑張ります!!!!!

早く一人前になれる日を目指して!

一回目の更新はこの辺りで、また何かあれば更新しようと思います!
それではまた。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/170455