カウントダウン☆

テーマ:ブログ
クリスマス寒波の仙台で~すスノーマン2

ホワイト・クリスマスの余韻の朝はアイスバーンでツルツル(他意はございません・笑)でしたぁ~

朝焼けの通勤途中の師走の空 

展示場のピンコロマンも雪の帽子を被ってま~す

クリスマスホーリーちゃんはお正月のセンリョウさんやマンリョウさんにバトンタッチかな?!

カレンダー配りで今年お世話になったK様邸は♪   

菜園やアーチにツルバラ、少しずつお庭を楽しまれているご様子に嬉しくなったりウインク(男の子)

セラピストK様邸では、落ち着いた感じになってきたお庭へのアプローチを拝見しながら、ぎっくり腰で「魔女の一撃」の痛さを思い出したり・・・かえる

あははっ~~~汗(男の子)

激動の一年もあとわずかっ!

いよいよ今年もカウントダウン☆

風邪引かぬよう、気を引き締めて29日の「おすごと納め」までガンバルぞ~チョキ

そうそう、弊社の年末年始のお休みは12月30日~新年は1月6日までとなりますので宜しくお願いしま~すペコペコ

ブログは年内もう一回ぐらい更新できるかなぁ~☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/27 07:07
    おはよう~~まちゃむねさん!!”

    他意に反応してしまいました~~~っ はははっ!!”

    こちらは31日からかなあ~~

    相変わらずの人手不足です・・・。

    大変な一年でしたが 年が変われば新たな歴史の始まりです!”
    また来年も宜しくですっ!!!”
  2. 2012/12/27 09:46
    お得意様のお庭、雪がないですね~(・・)

    どこも人手不足、、、なんでしょうか??!!!!

    ツルツル・・・にお気をつけて、運転くださいませ^o^)丿








    あっ・・・ツルツル・・・は、記載不可?!>▽<//。。。。
  3. 山形の に~のさんへ
    おはようございま~す♪

    「おすごと」昨日までお疲れ様でしたぁ~☆

    締めくくりに、お電話でお話できて嬉しかったで~す!

    「他意」に反応してお正月には「鯛」かすらぁ~?!

    あははっ~~~

    人手不足の来年もお力お借りすると思いますので宜しくお願いしま~す(ぺこり)

    出羽っ!良いお年をお迎え下さ~い☆☆☆
  4. シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪

    いよいよ今年も大晦日の今日一日ですねぇ~。

    両K様邸は仙台市の東部と南部なので雪が降ってもすぐに融けちゃいましたぁ~☆

    でもクリスマス寒波の数日はとってもさぶかったで~す。

    今年は個人的にもいろいろ激動の年でしたがブログを通じて皆さんから温かいコメントやメッセージをたくさん頂き感謝の一年でしたぁ~☆

    来年もまた宜しくお付き合い頂けますようお願いしま~す!

    大震災以降の職人不足はまだまだ続きそうで年明けの忙しさも目に見えていますがお休みで気力を整えて来年もガンバリま~す☆

    シフォンケーキさんも良いお年をお迎え下さいねぇ~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/142001