= 六光園のホームページはこちら =

======================================


Hi-ZERO

テーマ:ブログ

某代理店さんを通し、Hi-ZERO(Dream 500N) 商品入荷準備に入りましたクラッカー2クラッカー2クラッカー2 

先ずはモニターとしてに設置を考えてます サングラス

昨年着工し雪解けを待つモニター現場です。

大型門柱に塗り壁を考えてましたが、ドリーム500Nの入荷可能によりデザインの変更です。

設置をイメージすると一部にモザイクタイルを使ったり、大型タイルや、石英(自然石)を使ったりと、広がりますねプランニング・・・楽しさが増しますねニコニコ(男の子) 

やりたい事が膨らみますよ~音符

ドリーム500Nデザインもどれにするか、いろいろ有って困りますねニコニコ(男の子)

            

札幌ではfast物件。 (二作品目は弊社展示場内設置を予定してます。)

取扱いが出来るなんてとっも嬉しいですね。

今後Hi-ZERO商品を設けたプランニング提案に力を入れて頑張って行きますので、

某代理店の課長ご協力宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/01/23 21:47
    Hi-ZEROいいですね!
    仕上がり楽しみにしてます。
  2. 2009/01/24 10:41
    弊社に作ったサンプル展示の壁に入れた
    ガラスブロックは外注さんが荷物の積み
    降ろしの時にぶつけて割れてしまいました。
    大きなガラスの場合、割れた時の被害金額
    を考えるとゾッとします。

    福井の場合、除雪の時にブロックを破損させ
    る事は余り無く、車止め等の修理依頼がたま
    に有る程度です。


  3. よしだです!
    コメントありがとうございました。
    またちょくちょくおじゃましますね☆
  4. KATAOKA
    2009/01/24 11:28
    札幌にHi-ZEROファンがおられると聞いてブログを拝見しました。現場の完成楽しみにしております。
  5. はじめまして!エクステリアモミの木の鎌田と申します。いつも当社社長がお世話になっております。
    六光園さんが読者になってくださったので、さっそく拝見しに来ましたよ!(ラーメンうまそ~)
    同じく寒い地域におりますが、こちらではすごくあたた~い年になってます。雪も降らず、夏場に水不足とならなければよいのですが・・・。
    とにかく今後ともよろしくお願いします!
  6. はじめまして、ご丁寧にコメント頂きありがとうございます。
    Hi-ZERO商品に一目惚れをしてしまった、藤田と申します。
    カタログが津軽海峡を渡り、某代理店さんを通し商品納品準備まで漕ぎ着ける事が出来ました。
    某代理店さん、この場を借りてお礼を申し上げます。
    先ずは、モニター現場、雪解けに弊社展示場内に据付予定を考えてます。
    札幌でHi-ZERO商品が広がる様努力し、ひまわりさんや、DG田村さん、D'sGS大村さん等々に少しでも追いつける様、札幌で頑張っていきます。
    これを機に今後とも宜しくお願い致します。
  7. 仙台市、グリーンケアのトシヒロと申します。読者登録ありがとうございました。

    Hi-ZERO商品、とてもカッコイイですよね!!

    弊社展示場でも展示を予定しております。仙台にもHi-ZERO旋風を捲き起こそうと考えております。

    これから宜しくお願いします。
  8. 2009/01/24 16:35
    藤田さん、こんにちは!
    Hi-ZERO商品に熱い思いを感じます!
    ズバリ、ハイセンスな提案になりそうですね。
    私も仕上がりを期待してます。
  9. ㈱キムラEXR課 関根
    2009/01/26 09:09
     おはようございます。
    今準備を進めておりますので~お待ち下さいませ~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exkazurogu7662/trackback/3597

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
16位 / 663人中 down
日記・ブログ