= 六光園のホームページはこちら =

======================================


リガーデン カーポート設置工事

テーマ:ブログ

 

こんにちは 中川です。

 

本日はリガーデン物件のご紹介です。

 

こちらは2012年にお庭の施工させていただいたお客様から

カーポート設置のご依頼があった現場になります。

 

施工前

施工後

元々あった左側のアスファルト舗装部分を撤去し、

新たに土間コンクリート部分を延長しました。

 

物置も新しい物に交換しています。

床面を全面土間にしたので、空間が広々として見えます。

2台用のカーポートを設置したので冬場のカースペースの

除雪は大分軽減できる形になったかと思います。

 

 

カーポートは三協アルミツインZⅡ4500タイプ(耐積雪1.5m)

を設置しました。窓の前に屋根が来るので暗くならないように

ポリカ屋根をオプション入れています。

 

 

また、人工芝のアクセントラインだった部分は

今回の施工と同時に四国化成リンクストーンの目地へ変更しました。

 

 

 

 

リンクストーンは無横変ウレタン樹脂で天然石の骨材を固めた

舗装材になります。(写真はカモミールになります。)

明るい黄色がアクセントになり明るい空間になりました。

 

〇〇様 どうもありがとうございましたスマイル(女の子)

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

以上でリガーデンのご紹介でした。

 

 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2018/05      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 2476人中 keep
ジャンルランキング
8位 / 668人中 keep
日記・ブログ