1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

カラフルなテラスグレーチング ご紹介

テーマ:社長

こんにちは 中川です。

 

 

本日はカラフルナグレーチング をご紹介致します。

 

YODOKO ヨドクリスタルグレーチング

色鮮やかな ガラス を敷きつめた意匠性のあるグレーチングです。

 

 

ガラスや 陶磁器 を使った

鮮やかな色合いがとても 個性的 です。

 

 

 

回収資源を再利用して商品ですので

環境にも優しい商品ですクローバー

 


 

グレーチングは選択肢が中々無い商品ですので

このような部分をこだわってみるのも良いですねスマイル(女の子)

 

以上でテラスグレーチングのご紹介でした。

 

 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

TOYO工業 化粧ブロック ペールストーン

テーマ:社長

こんにちは 中川です。

 

 

本日は、TOYO工業  WALL MATERIAL ( 化粧ブロック )

 

PALE STONE ( ペールストーン ) シリーズをご紹介致しますクローバー

 

 

かわいさと、おしゃれと、大人っぽさ を感じる

化粧ブロックになっています。

 

ボーダーラインが特徴の 『 リード 』

4つのスクエアが可愛い 『 テフ 』の2タイプになります。

 

カラーは、

・アーバンホワイト

・エクセルベージュ

・ココアブラウン の3色になります。

 

ナチュラル感のあるやわらかい色合いになっているので、タイプ

や色の組み合わせによて、シンプルでモダンなデザインや、

ポップで柔らかなデザインにもピッタリなブロックです。

 

 

こちらは当社施工例です。

4つのスクエアが可愛い 『テフ』 ココアブラウンと

ボーダーラインが特徴の 『リード』 アーバンホワイト

の組み合わせの施工になりますニコニコ(女の子)

 

やわらかい色合いで、大人かわいい印象に仕上りました。

門柱には、 ZERO 商品 インゴット100 が入り、夜になると

ライティングされ インゴット が暖かく玄関先を照らしてくれます。

 

 

以上でナチュラルな 化粧ブロックのご紹介でした。
 

逃がさぬ2月!

テーマ:社長

 日頃、大変お世話になっております。

 

あっと言う間にもう2月。。。               2月はいつもの月より短く、逃げる2月とも言われてます。  逃がさず充実した月にしたいですね。           そんな2月、皆さん如何お過ごしですか?

 

 

さて、先日『ご縁』を頂いた物件(ナイトパース)をちょっとご紹介。。。!

 

広いオープンテラス床材にドットペイブを使用、縁取りにオリジナルコンクリート木目民地石を設置。 ガーデンフレームはタカショーさんのポーチフレームを使用。。。   

テラスの横にはコンクリート枕木と芝生を敷詰め、その縁取りにエスビックさんのショコラレンガを使用。。。 

芝生と花壇に庭園灯、落葉樹にもLEDスポットライトを設置してます。

冬期の間にご契約『ご縁』頂き心より感謝、そして感動、  ここからが絆の一歩!

『ご縁』を頂き、感謝、感動の懸け橋として、逃がさぬ2月スタート致します。

北区の〇〇様、雪解け後の工事着工になりますが、宜しくお願い致します。

.本日はこの辺で! 『フジタ』がお届け致しました。

 

今日はこの辺で! 『フジタ』がお届け致しました。

本日もお付き合い頂き、ありがとうございましたペコペコ

 

冬のくらし Winテリア

テーマ:社長

日頃、大変お世話になっております。             寒中お見舞い申し上げます。

  

..

さて今日は、雪に埋もれてしまってるフロントガーデンを    ご紹介いたします。

.

 

土間コンクリート、ラインライトすべて雪の下。        インゴットは側面にラインライトを仕込んでますので、お施主様も喜んで頂いてますが。。。

・..

 

 

こちらのお客様も土間や、ラインライトは雪の下。

 

こちらも同じく、インターロッキングやラインライト、樹木を  照らすスポットライトは雪の下。               また、奥にカンナキュートが寒そうに頑張って立ってます。

.

当然ではありますが施工させて頂いたテラスや、アプローチ、  インター、レンガ、ラインライト等が雪の下。。。       只々雪解けを首を長くして待ち続けるだけで良いのか!?

本格的に北海道『冬の暮らし』を考えたエクステリアを進めて  行く時がきたのではないかと考えます。            そこで、弊社六光園では『冬のくらし』お客様を考えた     ❄Winテリア❄を今後進めて参ります。。。         後日ご報告させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

.

.

本日もお付き合い頂き、ありがとうございましたペコペコ

.

.

.

.

『ご縁』への道

テーマ:社長

 いつも世話になっております。

ここ数日の大雪でご苦労されているかと思いますが、いかがお過ごしですか? 我がも今シーズンに入り2度目の屋根の(カーポート、ガレージ等)雪降しを明日予定してますが...正直、結構苦痛です。。。パニック(男の子)

 

さて、昨日「リックユーザーフォーラム」にスタッフ4人と参加して参りました。

昨日、弊社スタッフ(タロウ)のブログでもUPしてましたが、より高度な技術、ノウハウ(技術競争の有力な手段となり得る情報・経験)を習得し、よりCS(顧客満足)に繋げられる様日々努力しております。

また、参加された同業者さん達との久しぶりの交流で、新商品の情報や、各地域での取り組み方や、独自性などの情報交換が出でき、中には新入社員さんのご紹介を頂いたり、また元気を頂きました。

ありがとうございましたペコペコ 弊社も負けずに、頑張ってまいります。。。アップ

そんな思いを込めたプランニングをご紹介。。。

 

フロント門柱、土間コンクリートのライン、乱形石の使用有無などの2プランをご提案。

 

デザイン門柱、ガレージ、ガーデンフレーム、アプローチや樹木、土留めなどのトータールプラン。インゴットと、ライティングは欠かせないプラン!

 

全面改修(リ・ガーデン)アプローチを変えたエントランスにガーデンフレームとロングインゴット100(自称:専売特許)を設置。また、スノースカイ(三協立山アルミ)と裏にはドックランも設置

積雪が103cm(平均値より+42cm)の札幌...まだまだ春は遠く感じますが、必ず訪れる春に向け準備は着々と進んでおります。

多くの『ご縁』を宜しくお願い致します。

.

.

.

本日はこの辺で!『フジタ』がお届け致しましたパー

.

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたペコペコ

..

.

.

.

.

.

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2021/10      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
14位 / 2471人中 up
ジャンルランキング
8位 / 667人中 up
日記・ブログ