1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ガーデンルーム

テーマ:ナカムラ

こんにちは、ナカムラですスマイル(女の子)

 

地震で被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

 

 

六光園の近辺では被害はなく、影響と言っても日常生活には支障もなく、通常営業を行っていますが、被害の状況を見聞きするととても切なく、胸が締め付けられる思いです。

庭ブロの皆さんもアップしていますが、私たちに今出来ることを精一杯やることが一番ですよね!

僅かな募金でも、やらないよりは全然いい。小さな力も集まれば大きな力になるはずですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

3月15日、本日よりTOEXさんのガーデンルームキャンペーンが始まりました。

期間は3月15日~6月15日です。

 

気になっている方、検討している方、お気軽にお問い合わせくださいスマイル(女の子)ビックリマーク

 

 

もう3月も半ばなんですね・・・

 

このような時に、ブログを更新するのは躊躇いましたが・・・

こんなときだからこそ、みんなで声を掛け合い頑張っていければと思い更新させていただきました。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

心配・・・

テーマ:ナカムラ

こんにちは、ナカムラですスマイル(女の子)

 

昨日の地震・・・怖かったですねパニック(女の子)

北海道の揺れでも怖かったんですから、被災地の方々の恐怖は計り知れないです・・・。

時間とともに増えていく被害にあわれた方々の数・・・

行方不明になっている方が一人でも多く無事発見されることを願っています。

 

私の知り合いも仙台に住んでいますが、連絡すら取れず(メールも送れず・・・)心配です。

実家のある千葉県も揺れはすごかったようですが、幸い実家近辺は被害は少なかったようです。

地震発生直後に、実家の母と連絡が取れ一安心ですが、その後まったく連絡が取れない状況です。

 

被災地の方々のことを思うと、心が痛いです・・・

行方不明者のご無事と早い復旧を願っています。

 

まったり(^^)

テーマ:ナカムラ

本日担当、ナカムラですニコニコ(女の子)チョキ

 

六光園のあたりでは、昨日今日と天気もよく暖かかったです晴れ

この天気で、先日積もった雪もいい感じに溶けてきましたよ~スノーマン1

ここ数日は、「春はそこまでクローバー花花花という感じですねウインク(女の子)

 

気持ちのいい本日の午後のひと時デジカメ

(相変わらず写真の腕がいまいちですが・・・汗(女の子)

机の上でだら~んとくつろいでいるアンですネコ

ちょっと凛々しいお顔ですが、女の子ですよハート2

お返事するときの「にゃ~ネコ」はとってもかわいいんですよ~ハート2

 

 

本日の癒しでしたニコニコ(女の子)ハート2

え~ん (><っ

テーマ:ナカムラ

こんにちはニコニコ(女の子)ナカムラですチョキ

 

先日のブログで、六光園の展示場のスノーマン1雪の掻き出しをしているとアップさせていただき、きれいになったところを次回にでもアップデジカメします音符とアップしたんですが・・・・

 

六光園の事務所の近辺は吹雪のような天気で、お昼すぎには40cmほどの雪が積もってしまいましたよ~汗(女の子)

3月になったというのに、この大雪スノーマン2ビックリマーク

 

せっかく一生懸命雪を掻き出した展示場も、またまた雪が積もってしまいましたよ・・・汗

 

 

 

打ち合わせスペースを出てすぐの、このテラススペースも、きれいに雪がなくなっていたのに・・・

1.4mの高さの化粧ブロックの塀が半分埋まってしまっていますパニック(女の子)

 

 

今日は、昨日の天気とは打って変わって、雲くもりはあるものの日差しがある気持ちいい天気になりましたよ~音符(外に出ると寒いですがダウン

 

突然大雪が降ったりしていますが、北海道も少しずつ春に近づいていってるんでしょうね~音符

 

 

 

春が楽しみニコニコ(女の子)音符ナカムラでしたチョキ

 

 

 

展示場♪♪♪

テーマ:ナカムラ

こんにちはニコニコ(女の子)チョキナカムラです花

 

本日は早めの時間にア~ップビックリマークビックリマーク

 

六光園の展示場、順調に雪出しが進んでいますよ~スノーマン1

今現在も、スタッフが頑張って運び出していますニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)チョキ

今日の作業前にパチリデジカメ

(天気がいまいちくもりなので暗~い写真ですね汗(女の子)

奥~の方に見えるカスケードガレージのシャッターが隠れてしまうほどの雪があったんですよね汗

これでも、だいぶ溶けてきていたんですけどね・・・汗

自然に積もった雪だけでこんなにあるとは、今年は本当に雪がいっぱいだったんですねパニック(女の子)パニック(女の子)

 

 今日はここから奥の、先ほどの写真で見えていたカスケードガレージの方に向かって作業のようですメガネ

 

また次回すっきりした展示場の写真デジカメア~ップしますねウインク(女の子)

 

 

ナカムラでしたチョキ

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
11位 / 663人中 keep
日記・ブログ