<担当者 取得資格>
  ブロック塀診断士
  2級エクステリアプランナー
  建築コンクリートブロック工事士

<<当社は設計・施工のお店です>>
公益社団法人 日本エクステリア建設業協会 会員

物干し屋根の組立

テーマ:ホームセンターのお仕事

今朝から洗濯物干し場の屋根の組立をしました。

組立位置がわかりずらい場合や、

お施主さんがどうしても組立を見学したい時などは、

日曜・祝日のお仕事となります。

幸い雨が多い時でしたが、週1回の貴重な工事日に雨が降らなくて良かったです。

外構 設計 工事 エクステリア 広島 雑草 砂利 ソーラーパネル

たいがい組立位置があいまいで、よくわからないので、

立ち会っていただいています。

ほとんど畑状態のところに組立するので、

基礎の根入れはやや深めにさせていただきました。

外構 設計 工事 エクステリア 広島 雑草 砂利 ソーラーパネル

今日は他に昨日からやっているホームセンターさんの

リフォーム相談会にも行ってきました。

今週は廿日市陽光台店でしたが、

来週の土日は、宇品店で開催されます。

打合せで両日まともに居られませんでしたが、

来週はエクステリア担当として、出来るだけ長く居りたいですね。



Lancers.jp

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/esencia/trackback/33202

最近のコメント

ブログランキング

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

プロフィール

門 塀 庭 新築 外構

Esencia

2児のパパですが、好物のカットパインを12時閉店間際のスーパーに単身出かけ、見切り品をあさってます(笑)

門・塀・庭の施工例はコチラをクリック