またまたダストピット
テーマ:雑談ブログ
2014/08/03 09:35
先日、コストコ広島倉庫さんにやっとの初デビューをしたものの、
次回のお誘い・・・なかなかやってこないなぁ

そんななか、またまたダストピット(ゴミ箱)のご依頼が・・・
職人不足なので、私が組ませていただきました。


当初は広島de某ホームセンターさんの
外構・エクステリア(物置以外)担当をしておりました。
今のところ、
メーカー請負い業務以外の担当工事を
掲載しております。
先日、コストコ広島倉庫さんにやっとの初デビューをしたものの、
次回のお誘い・・・なかなかやってこないなぁ

そんななか、またまたダストピット(ゴミ箱)のご依頼が・・・
職人不足なので、私が組ませていただきました。

