作業場兼休憩所
テーマ:雑談ブログ
2014/05/19 09:09

先日、先行土留めの現場で、
テントをたてて作業されてました。
これからの季節、一人親方では、
セメント練って使うまでに乾いてしまうので、
その対策とか・・・
硬化を遅くする薬剤もありますが、
この方が安く、休憩所にもなります。
ただ、テントが建てられる現場って、なかなか無いんですよねぇ
当初は広島de某ホームセンターさんの
外構・エクステリア(物置以外)担当をしておりました。
今のところ、
メーカー請負い業務以外の担当工事を
掲載しております。

先日、先行土留めの現場で、
テントをたてて作業されてました。
これからの季節、一人親方では、
セメント練って使うまでに乾いてしまうので、
その対策とか・・・
硬化を遅くする薬剤もありますが、
この方が安く、休憩所にもなります。
ただ、テントが建てられる現場って、なかなか無いんですよねぇ