どう動く!?
テーマ:雑談ブログ
2013/10/02 15:11

来そうな気配・・・。
でも、食欲の秋・・・・

イチジク天を頂きました。
こんな姿も近いでしょう。

(笑)
当初は広島de某ホームセンターさんの
外構・エクステリア(物置以外)担当をしておりました。
今のところ、
メーカー請負い業務以外の担当工事を
掲載しております。

来そうな気配・・・。
でも、食欲の秋・・・・

イチジク天を頂きました。
こんな姿も近いでしょう。

(笑)