台風
テーマ:雑談ブログ
2013/08/30 09:06

ゆっくりジワ~っとではなく、スパ!っと通り抜けてほしい。
こりゃ、2日月曜の生コン打ちを予定してるが、あやしいなぁ
当初は広島de某ホームセンターさんの
外構・エクステリア(物置以外)担当をしておりました。
今のところ、
メーカー請負い業務以外の担当工事を
掲載しております。

ゆっくりジワ~っとではなく、スパ!っと通り抜けてほしい。
こりゃ、2日月曜の生コン打ちを予定してるが、あやしいなぁ