リピーター?
テーマ:雑談ブログ
2013/05/11 12:19
今週、16年前に新築時に工事したお客様よりお電話を頂き、
会いに伺いました。
だいぶのごぶたさで、息子さんも結婚され、お孫さんまでもおられました。
今回は、本宅の工事ではなく、隣に息子さんの家を新築中でした。
完成、引っ越しも近いので単刀直入に、
「他社での見積り金額が、合わん。どうにか出来るか・・・!?」
ということ。
スパ!っと金額を提示されたので、こちらも多少出しやすくなりました。
本宅には、当時私がデザインして特注でつくったステンレス製の宅配用牛乳箱が
まだありましたが、今は使ってはいないとのこと・・・・。
息子さんが言われてましたが、
「口は出すが、金は出さん。」・・・どこも同じなんだなぁ










