8月6日
テーマ:雑談ブログ
2014/08/06 10:13
69年前の今日、広島に原爆が投下された日。
毎年のことながら、平和学習のため小学校の登校日にもなっています。
雨にもかかわらず、大雨警報にもかかわらず・・・
大雨による避難勧告地域外なんだから、
さっさと行って来いと、追い出しぎみ・・・に。
今日は、警官隊にデモ隊に、交通規制の多い日。
静かに、台風を待ちましょうかね。
(毎日が雨。いつになったら、仕事出来るんだろうか・・・)
現場ストップ!?
テーマ:雑談ブログ
2014/08/04 08:37

今週は、土曜日まで雨模様の予報。
週末には、台風が接近!
夏季休暇は13日(水)~17(日)を予定していますが、
現場は、今日からでも盆休み突入の予感がします・・・。
またまたダストピット
テーマ:雑談ブログ
2014/08/03 09:35
先日、コストコ広島倉庫さんにやっとの初デビューをしたものの、
次回のお誘い・・・なかなかやってこないなぁ

そんななか、またまたダストピット(ゴミ箱)のご依頼が・・・
職人不足なので、私が組ませていただきました。












