ネイルアート体験についてのお知らせ
こんばんは
三好店の大西です。
今日はまずお知らせです。
=====お知らせ======
明日1日のネイルアート体験イベントですが、16時20分の回が急遽空きになりました。
ご希望の方は三好店(0561-33-5900)までご連絡下さい。
さて、今日はオープンセール2日目でした。
あいにくのお天気で雨がぱらつきましたが、沢山のお客様にご来店頂きました。
誠にありがとうございました。
最近暗くなるのが遅くなってきましたが、照明が灯った展示場もなかなか良い感じです。
電球色のあたたかい色味の照明だと、雰囲気も大分変わります。
写真で見ると、なんだか絵本のワンシーンにも見える様な気がします。
少し見づらいですが、中央辺りの石積みは、実は立水栓になっています。
アンティークな風合いのレンガ積みが良い味を出しています。
壁全体を見るともっと格好良いので、ご来店の際は是非見てみて下さい。
オープンセールイベントはまだまだ開催中です。
ぜひお気軽にお越し下さい。
水やり
こんばんは 名東店のカトウです
はっきりしない天気が続きますね
最近少し気温が下がって、夜は上着がないと
寒いですが、そろそろ植木の水枯れが気になります。
水やりにあると便利なのが、立水栓です。
雑草をとったあと、草花や野菜の植え付けや収穫の際も
さっと洗えて重宝します
また、植栽の多いお庭なら、ホースで水をまいたほうが
効率的ですが、補助蛇口をつけておけば、使うたびに
ホースを出す必要がないので楽ですよ!!
写真は、先日お越しいただいた方も気に入ってくださった
TOSHIN の ポッシュ です
名東店にも展示中ですので、お洒落な立水栓、
かわいい立水栓、をお探しの方は、是非実物をご覧下さい
キャンペーン

今日も沢山のご来店ありがとうございました
一日、曇り空でしたが、
雨は降らず、よかったなーと思います。
明日はネイルのイベントがあります
ぜひ楽しんでいってくださいね

プレミアムキャンペーンもまだまだ
実施しておりますので、
お気軽にご相談ください

D's Garden HP