よぴにキレイな花束♪

テーマ:ブログ
娘よぴと愉快な仲間の4人バンド
the・アレアトリック
ボーカルよぴにきれいな花束が届いております~

コロコノハの製造メーカーの
KIT社・水永社長さんから、よぴに送られてきました~



ご紹介が少し遅くなっちゃいましたが、、
ヤマハのミュージックレボリューションの大阪地区大会で
よぴがグランプリをとったときにいただきました!

水永社長さん~
ありがと~~!!(by よぴハート2


携帯でとってすこしというか・・
だいぶぼけぼけですみません・・
(あとでデジカメでとろうとしてて、、忘れてしまっておりました・・・しくしく・・・ぼそぼそ)

わたしはぁ~
これを木にぃ・・・じゃない
これを機に~
ついについに
デジカメ携帯を買うことを決意いたしました!!
(選挙か・・)
といっても、無料のやつですが・・・ハハ・・

社長さまぁ~~~
これからは
いつでも花束
家紋おっけ~??
カモンオッケ~だから!!(笑)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2010/11/26 11:19
    ブルーに赤い字のデジカメ携帯が目にまぶしく反射して倒れそう~
    決意が良~く伝わって来ました。(笑)
  2. 2010/11/27 08:41
    Ruiさん:きゃ~、つ、ついにデジカメ携帯かっちゃったのよわ~!!(ただだけど^^;興奮状態♪)
    そ、そしてすばらしいことが判明したのよ~!!
    この2年のあいだにすばらしく機能が進化して
    デジカメの使い方がさっぱりわからないってことが!!!こうやろうと思ったら、画面が勝手に変わったり、同じボタンが別のことしでかしちゃったり~・・・とうぶん元と同じボケボケがぞうになりそうです・・^^;;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/coroconoha/trackback/76287

フリースペース

コロコノハお求めはこちらKIT社「コロコノハ」ホームページ

☆コロコノハの楽しい動画

「森のコロハちゃん」
☆絵をクリックするとスライドショーを表示します


★娘よぴのTheアレアトリックH.P.

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


★コロコノハのメーカーKIT社


★KIT社の楽しい社員ブログ


★園芸家天野まゆみH.P.



★恋子のガーデニング日記
パート2ブログ



☆ビッグサス&テツジンコラボビデオ音符音符音符

☆ビッグサスブラザーズのH.P.






プロフィール

森野コロハ

☆こんにちは!森野コロハです。わけあって森の妖精やってます。発明&園芸好きが高じて、素人なのに、ずうずうしくついにオシャレなプランターを自分で作っちゃいました。プランターの名前は「コロコノハ」。カラフルで移動に便利なコロ付きなんです~♪♪見てね!!ホームページに楽しい漫画も連載中ですう~(^^)/

kimiアイデア企画

kimiアイデア企画

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
155位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
34位 / 187人中 keep
ガーデニング