元EXILE清木場さんニュース発見

テーマ:ブログ
元EXILEのボーカル清木場俊介さんのニュースがネットにでていました~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000040-sanspo-ent

あのEXILEの元メンバーさんが私のいる地もと宇部市の出身だったなんて、、
もうビックリです~汗

地元での写真も載っていたので
どこかその辺に歩いていらっしゃるのかしら・・??

そういえば地もとの人気レストランにサインがあったっけ・・食事

娘の良く出ているライブハウスにも来てくれないかなあ~^^;;ハート2

清木場さんも地もとコンテスト出演がきっかけだとか・・
実力は娘とはかけ離れているでしょうが、すごいはげみになります~^^;;


音符 音符 音符 

娘と言えば、
ただいま9月18日の
ヤマハミュージックレボリューション
大阪セミファイナルにむけて
バンドの皆さんと連日の練習です~


先週5日の娘のライブです~アップ
ごめんね、ひとりイケメンギタリストが隠れて写っていません・・^^;;
だんだん来てくれるお客さんの数も増してきて
嬉しい反面・・
素人にわかカメラマンのわたしは
「シャッタ~ちゃ~んす」を探してうろうろどぎまぎの迷惑おばさんに変身です~^^;;

娘は朝は眠りながら登校・・zzz
(ある意味すごい特技じゃない?・・車でおくるのですが・・^^;;)

学校が終わったらそのままスタジオへ直行・・
そして帰宅したら爆睡zzzの毎日です~^^;;





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/11 19:35
    娘さんの夢にむけて、二人三脚で頑張ってくださいね。
  2. 2010/09/11 22:44
    わかばさん:応援ありがとうございます~音楽で食べていけるには並大抵の努力じゃだめでしょうが、商店街の一角に娘の音楽が流れて・・というような小さな夢からトライして行けたらと思います・・^^;
  3. 2010/09/11 23:19
    コロハさん~
    写真が段々はっきりしてきましたよ~
    ヨッピーさんの追っかけの所為ですかねW ^.^ W
    それにしても若さっていいですね^^
  4. 2010/09/12 03:17
    leonの庭さん:いや~写真を撮るって難しいなあ~^^;;特に暗いところが苦手で・・・^^;;;
    フラッシュたかずにとってるんだけど~悲しいぐらいにピンぼけしちゃったりぶれてたり・・たま~にあってるかなと思えば同じパターンの写真ばかりだったり・・庭風呂の皆さん、きれいな写真を撮ってらっしゃるので、感心しきりです~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/coroconoha/trackback/68209

フリースペース

コロコノハお求めはこちらKIT社「コロコノハ」ホームページ

☆コロコノハの楽しい動画

「森のコロハちゃん」
☆絵をクリックするとスライドショーを表示します


★娘よぴのTheアレアトリックH.P.

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


★コロコノハのメーカーKIT社


★KIT社の楽しい社員ブログ


★園芸家天野まゆみH.P.



★恋子のガーデニング日記
パート2ブログ



☆ビッグサス&テツジンコラボビデオ音符音符音符

☆ビッグサスブラザーズのH.P.






プロフィール

森野コロハ

☆こんにちは!森野コロハです。わけあって森の妖精やってます。発明&園芸好きが高じて、素人なのに、ずうずうしくついにオシャレなプランターを自分で作っちゃいました。プランターの名前は「コロコノハ」。カラフルで移動に便利なコロ付きなんです~♪♪見てね!!ホームページに楽しい漫画も連載中ですう~(^^)/

kimiアイデア企画

kimiアイデア企画

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
150位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
34位 / 187人中 down
ガーデニング