印刷すごく安いよ^^/

テーマ:ブログ
いや~もの凄く暑いですね~
こう暑くちゃ・・・印刷屋さんに印刷でも頼まないことには・・
(は?何の関係が・・・?・・ヘヘ)

先日
「わかばガーデンの庭ものがたり」さんの記事コメントにも載せてもらったんですが・・
超安い「スプリント」という印刷会社の情報です~

皆様、お仕事の印刷などどうしていらっしゃいますか~?
パソコンで刷るの結構大変ですよね!私は100部以上ならインターネットで頼める超安い「スプリント」っていう会社に頼んでいます。
A4チラシの例で見るとこうなります~


http://www.suprint.jp/category/flyers/product4/

A4片面フルカラー印刷だと300部刷っても2600円と、普通の町の印刷屋さんに比べると格安なんですよ~。
ワードなどのデータでも向こうで変換して印刷してくれるので助かります。紙質もよく、つるっつるっの分厚いのに刷ってくれるんで、本格的なんですよ~
仕事も丁寧です~

都内とかなら当日発想なんていう設定もあります^^;
青森県の会社さんなので近隣の県の方はより便利が良いかもですね~

もちろん中国地方の私でも重宝しているくらいなので、すごく仕事が早いです

よかったら一度おためし下さい~ハート2
(インク代も結構たかいんですよね・・^^;;)

クローバー間違ったところを事前に校正で教えてくれたり、電話での質問にも丁寧に応じてくれたりとそりゃもうサービスがいいですよ~アップ

クローバー名刺やTシャツ印刷なんて言うのもありますアップ


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/17 18:03
    コロハさん、本当にお安いですね。

    びっくりですよ。
    次回お便りはお願いしようと思っています。

    トナー代ばかにならないし、なんたって時間がかかってしまって・・情報提供ありがとうございました。
  2. 2010/08/17 22:18
    わかばさん:何か少しだけお役にたったんでしょうか・・^^;;よかったです~

    とにかく安いんですよね。ただワードなどのデータは写真が少し色合いが変わるときもあるので、実際に向こうで変換してもらった見本画像を、印刷の前に先にメールで送ってもらって確認するようにすると良いですよ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/coroconoha/trackback/65162

フリースペース

コロコノハお求めはこちらKIT社「コロコノハ」ホームページ

☆コロコノハの楽しい動画

「森のコロハちゃん」
☆絵をクリックするとスライドショーを表示します


★娘よぴのTheアレアトリックH.P.

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


★コロコノハのメーカーKIT社


★KIT社の楽しい社員ブログ


★園芸家天野まゆみH.P.



★恋子のガーデニング日記
パート2ブログ



☆ビッグサス&テツジンコラボビデオ音符音符音符

☆ビッグサスブラザーズのH.P.






プロフィール

森野コロハ

☆こんにちは!森野コロハです。わけあって森の妖精やってます。発明&園芸好きが高じて、素人なのに、ずうずうしくついにオシャレなプランターを自分で作っちゃいました。プランターの名前は「コロコノハ」。カラフルで移動に便利なコロ付きなんです~♪♪見てね!!ホームページに楽しい漫画も連載中ですう~(^^)/

kimiアイデア企画

kimiアイデア企画

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
150位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
34位 / 187人中 down
ガーデニング