漫画:森のコロハ「なやみ」

テーマ:コロハ漫画
ほのぼのWEB漫画を連載中です。

森で暮らす不思議妖精コロハちゃん
お待たせしました(待ってない?^^;;)
ちょ~っと最近
ハロ子さんの登場が多く~
サボッチ達から苦情がきておりましたあ~汗

暑さにめげず
きょうもいきま~すビックリマーク


イラストをクリックすると大きく表示します

でもこのお話って・・・
一体どれだけのおのが湖の中にあるんだろうとか
ちょっとひねた子供だった
幼きコロハはおもってましたね~・・ダウン

わたしだったら・・・
「よく覚えてないから
念のため湖じゅうのおのをくださ~い!」
とかいって、女神様のお怒りを買って
みずうみにいっしょにしずめられちゃう??!
こわ~~(これじゃ会談ジャン・・;;)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2010/08/07 15:26
    久しぶりにコロハちゃんの登場ですね~。

    金のオノと銀のオノのお話ほどではないけれど、日常の中で迷うことが時々あります。
    お釣りが少々多い時、言うべきか、言わざるべきか・・?とか。(笑)

  2. わはは、オラも悩むのですよ。。。日常の誘惑に♪
    コレは教本です。。。教本にしてもよい題材です≪笑≫
    ちなみにオラだったら。。。
    池の女神おね~さんに付き合ってくださいって言うかもォ。。。わはは、いけませんいけません≪笑≫
  3. 2010/08/07 23:21
    こんばんは!
    有りますね。変な所で悩むんですよ~
    何故かしら 損得を考えてしまいます(^^;)
    サボッチくんはしっかりものですね~!
    私もネックレスがいいな~
    って 修行が足りてませんね~あはは~(^^;)
  4. 2010/08/08 09:43
    Ruiさん:いやあ~本当にあのときこうすればよかったばかりですね~人生って・・(哲学者みたい~^^;)私は3歳のころ家から首だけ出して外を見てるときに、「美味しいものを買ってあげるから一緒に行こう♪」て言うおじさんにもうちょっとで誘拐されるところでしたよ・・^^;あのとき、お菓子だけもらっていればって・・後悔してます・・ええ、ちがう?
  5. 2010/08/08 09:51
    オブリさん:
    一こま劇場
    ●女神おね~さん「あら~オブリさん、ご一緒にさんぽでもいかが~?♪」
    ●オブリ「ハ~イ♪」
    ぶくぶくぶくぶく・・・

    ・・・ていうかんじ?・・ええ?これもちがう?・・
    (オブリキャラを漫画に入れたらおもしろそうですね・・)
  6. 2010/08/08 09:54
    nobiさん;ええ?ネックレスでいいんですかあ?ダイヤのとか、真珠とか注文付けた方が良いですよ~^^;
    いや~皆様のコメント見させていただいていると、妄想がふくらんじゃって~次はこういう漫画にしたいとか、いろいろわいてきますよ~ありがとうございます~
  7. 2010/08/08 12:55
    話、全然ちがうんですが・・
    ハロ子さんのモデルはコロハさんご自身ですか?
    内のyumiがきっとコロハさんがモデルだって
    言うんですよ。^^;

    いやいや。コロハさんは女優さんで、どんなキャラクターにでも心が乗り移るっていけるんだよ。

    きゃ~すごい!

    って
    勝手に推理して、納得のわかばさんでした。
  8. 2010/08/08 17:35
    わかばさん:あはは、女優って言うところは疑問だけど、乗り移るのは好きかもです~ものがたりに入り込んで勝手に主人公になっちゃう・・そうしてお話しをぐちゃぐちゃにしてしまう・・快感ですよね~
    ハロ子キャラは、扇風機にあたっている人を描いていて偶然生まれたんですが、そういえば私に似ているような気もしますね・・(しまった!もっと美人にしとけばよかった・・)
    ハロ子で憂さを晴らして、コロハで乙女心を味わい、ありんちょわかばでぱ~っとはじけてるのかな・・?

    ん~本人にもよく分かりませ~ん^^;;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/coroconoha/trackback/64290

フリースペース

コロコノハお求めはこちらKIT社「コロコノハ」ホームページ

☆コロコノハの楽しい動画

「森のコロハちゃん」
☆絵をクリックするとスライドショーを表示します


★娘よぴのTheアレアトリックH.P.

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


★コロコノハのメーカーKIT社


★KIT社の楽しい社員ブログ


★園芸家天野まゆみH.P.



★恋子のガーデニング日記
パート2ブログ



☆ビッグサス&テツジンコラボビデオ音符音符音符

☆ビッグサスブラザーズのH.P.






プロフィール

森野コロハ

☆こんにちは!森野コロハです。わけあって森の妖精やってます。発明&園芸好きが高じて、素人なのに、ずうずうしくついにオシャレなプランターを自分で作っちゃいました。プランターの名前は「コロコノハ」。カラフルで移動に便利なコロ付きなんです~♪♪見てね!!ホームページに楽しい漫画も連載中ですう~(^^)/

kimiアイデア企画

kimiアイデア企画

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
153位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
34位 / 187人中 up
ガーデニング