楽しい発明しませんか~?

テーマ:ブログ
コロハは発明学会というところにはいっています~
色んな発明相談も受けつけてくれて
発明コンクールもしていて
もの作りなどが好きな方は、はまりますよお~アップ
いちどのぞいてみてくださいね~
発明学会

これは今年の3月の、幕張フラワーショーであった発明学会コンクールです~
コロコノハも昨年のこのコンクールから生まれました~音符


コロコノハもこんな感じで展示しました
3日間で7万人の人出で、発明品の説明をするのに汗だくでしたが嬉しい悲鳴でしたビックリマーク

そうそう、庭ブロもここに見に来てくれたお客様から教えていただいたんです~
どなたか知りませんが、この場を借りてありがとうございます~~ハート2

会場をくまなく回って
他の商品もチェック~・・いえいえ勉強します~汗
面白い鉢を発見ビックリマーク

これだとお花が鉢の横からこぼれるように咲いて見えますよね~
おみごと~ひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/02 07:09
    こんなに遅い時間まで起きていて、大丈夫ですか
    コロハさんのディスプレーおみごとです
    いつも楽しそうにしていて明るいコロハさん
    ブログ楽しみにしていますよ
    私もいろいろ考えてオリジナルをつくるのが好きです。
  2. 2010/05/02 12:39
    toledoさん:あ~もしかして起こしちゃいました?すみません・・ディスプレーはKIT社長さんとふたりで、あ~だこ~だ言いながら、決められた狭いブースに一生懸命につくりました。でも知り合いの園芸家にも頼んだ植栽と、KIT作の動画モニターを、高さを出して展示したので、目立ってました~toledoさんも色々考えられるのが好きなんてすばらしいですね!!
  3. 2010/05/02 16:51
    毎年幕張のフラワーショーは行っていたのですが、今年は仕事のスケジュール調整が出来なくていけなかったの。
    行ってたらコロハさんにお会いできたかも~残念。
    でも、こうして庭ブロで知り合えてコロハさんのブログで癒されて・・これもお花好きの縁ですかね。
  4. 2010/05/03 01:23
    わかばさん:え~毎年幕張行ってらしたんですねえ~今年はお会いできなくて残念~・・て、コロハは昨年度も同じアイデアコーナーに出てたんですよ。これはどこかですれちがっているかもですね!^^来年も何か別のアイデアで出たいともくろんでるので、たのしみですねえ~。
  5. 2010/05/03 03:39
    昨年はグリーンアドバイザーのお手伝いで、オークション用の寄せ植えを裏で作ってました。(^_^;)
    会場見て歩く時間なくて・・
    来年が楽しみです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/coroconoha/trackback/51846

フリースペース

コロコノハお求めはこちらKIT社「コロコノハ」ホームページ

☆コロコノハの楽しい動画

「森のコロハちゃん」
☆絵をクリックするとスライドショーを表示します


★娘よぴのTheアレアトリックH.P.

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


★コロコノハのメーカーKIT社


★KIT社の楽しい社員ブログ


★園芸家天野まゆみH.P.



★恋子のガーデニング日記
パート2ブログ



☆ビッグサス&テツジンコラボビデオ音符音符音符

☆ビッグサスブラザーズのH.P.






プロフィール

森野コロハ

☆こんにちは!森野コロハです。わけあって森の妖精やってます。発明&園芸好きが高じて、素人なのに、ずうずうしくついにオシャレなプランターを自分で作っちゃいました。プランターの名前は「コロコノハ」。カラフルで移動に便利なコロ付きなんです~♪♪見てね!!ホームページに楽しい漫画も連載中ですう~(^^)/

kimiアイデア企画

kimiアイデア企画

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
34位 / 187人中 keep
ガーデニング