イラスト大好きなんです♪

テーマ:ブログ
昔は油絵とか水彩とか色んな絵にチャレンジしたけど・・

今は、もっぱらパソコンで描くのがたのし~いお年頃なのです~汗

子供の行っていた英会話教室の先生に頼まれて作った
よくわからないイラスト入りポストカードです~(昔のですが・・)

ハート入りの先生は小さいイラストなのに
結構喜ばれてました

牛になった先生は
「・・・・・」クエッションマーク のあと笑ってました

ヒーローものの先生は文句なく喜んでくださいました♪



ちなみに右下のひょうたんみたいなのは
その教室のキャラクターの「ナシタロウ」くんですよ
西洋なしなんです

よく、ピーナッツとかにまちがわれるそうですよニコニコ(女の子)

でも、すごくシンプルなのに愛嬌があって・・・
こんなキャラクター作りたいな~っていつも思います



でも、あまりねらって作りすぎると
絶対に失敗するんですよね~

みなさんはどんなキャラクターが好みですか~?



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/08 10:10
    ピーナッツと言うよりもひょうたんかなと
    一瞬思いましたよ
    ファー がんばります。
  2. 2010/04/08 14:14
    こんにちわ☆
    一日遅れてしまいましたが、読者登録を
    させて頂きました(^^)
    昨日はとんでもなくバッタバタで、頂いたコメントを
    返すのがやっとでした(>_<;)ゴメンナサイ!

    イラスト可愛いですね(*^_^*)
    僕ももっと絵を描くのが上手になりたいです(T_T)

    これからも宜しくお願い致しますm(__)m
  3. 2010/04/08 16:07
    toledoさん、いろいろおせわになります~。展示会がんばってください~!by妖精のコロハ
  4. 2010/04/08 16:11
    Havenさん、読者登録有り難うございます~!お仕事お忙しそうですね。余り無理せずに頑張ってくださいね~。イラストは自己流なので、アラだらけですよお~;;
  5. 2010/04/09 00:51
    はじめまして。Havenさんのページからおじゃましちゃいました。
    イラスト素敵ですね。 かわいいですね。
    どうしたらそんなに上手になれるのかなぁーと本当に感心してしまいます。
    また、おじゃまさせていただきます。
  6. 2010/04/09 01:18
    わかばさん、コメント有り難うございます!どんどん遊びに来てくださいね!お茶も出しませんで・・(^^;)イラストはまるで自己流・りゅうはみかくとう(意味不明)なのですが、ひとつだけこつが・・それは自分がそのモデルになった気分で描くことかな・・でも妖精は良いけど、ピーナッツはやだあ~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/coroconoha/trackback/48681

フリースペース

コロコノハお求めはこちらKIT社「コロコノハ」ホームページ

☆コロコノハの楽しい動画

「森のコロハちゃん」
☆絵をクリックするとスライドショーを表示します


★娘よぴのTheアレアトリックH.P.

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


★コロコノハのメーカーKIT社


★KIT社の楽しい社員ブログ


★園芸家天野まゆみH.P.



★恋子のガーデニング日記
パート2ブログ



☆ビッグサス&テツジンコラボビデオ音符音符音符

☆ビッグサスブラザーズのH.P.






プロフィール

森野コロハ

☆こんにちは!森野コロハです。わけあって森の妖精やってます。発明&園芸好きが高じて、素人なのに、ずうずうしくついにオシャレなプランターを自分で作っちゃいました。プランターの名前は「コロコノハ」。カラフルで移動に便利なコロ付きなんです~♪♪見てね!!ホームページに楽しい漫画も連載中ですう~(^^)/

kimiアイデア企画

kimiアイデア企画

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
145位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
33位 / 187人中 up
ガーデニング