1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

TOYO工業 ブロック

テーマ:静岡店 受付 池&山☆
こんにちは♫

静岡店池谷です。

今日は和風テイストなブロックのご紹介です♪

TOYO工業 KASURI (かすり)




Wj加工により表面に櫛引をイメージさせる縦縞と横縞をあしらい通常よりも細い5ミリの目地仕様によって繊細さを追求した かすり 。組み合わせにより高級感と上品さを感じさせる新しい和の世界を演出します。


庭ブロ+(プラス)はこちら

自然石 天然石 施工例

テーマ:静岡店 受付 池&山☆
こんにちは。

最近 お天気崩れ気味ですね。。。

お天気よくないとテンション上がらず。。。

ローな感じです。静岡店池です。



今日は自然石や天然石を使ったアプローチの施工例をご紹介します!

まずはモダンスタイルから。


自然石を組み合わせてモダンな仕上がり。黒の自然石がポイントです。



次は和モダンスタイルです。


シンプルでありながらも和の趣が感じられますね♫

TOYO レンガで素敵なエントランスを

テーマ:静岡店 受付 池&山☆
こんにちは。
静岡店池です。

なんとなく なんとなーくですが 
寒さもコレで和らぐんじゃないかと。
春なんじゃないかと。

うきうきし出しそうな そんな日々です。このごろ。





本日のご紹介は

素敵なエントランスの施工途中の画像です。



TOYO グラヴィブリック を使用し怪しげな丸をつくっていますね。

四角い レンガ を円形状に施工していくのって大変そうです・・・

職人さんってスゴイです!!!

さてさて

完成はどんなかなー。

次回アップします♫

WALL DECO 表札

テーマ:静岡店 受付 池&山☆
こんにちは静岡の山ですニコニコ(女の子)アップ

3連休ですね~♫

あすなろガーデンは3連休も休まず元気に営業しておりますペコペコハート2

ご相談事がございましたらお気軽にお店に御来店下さい。

****************************

さて、今日は表札のご紹介をします★

本日ご紹介するのは、「WALL DECO ウォールデコ



(モチーフ:アイビー)

植物をモチーフにした繊細な装飾とクールなガラスを組み合わせた

シンプルなデザインの表札です。

モーチーフのデザインの種類は4種類!!



(モチーフ:バード)



(モチーフ:オリーブ)



(モチーフ:ベリー)

シンプルだからこそ品良く主張する繊細なデザインが光る表札ですアップ

ダイエット?&商品紹介

テーマ:静岡店 受付 池&山☆
快晴ー。

室内から見上げる空は蒼くて綺麗ー。

しかし 外へ出たら空を見上げる余裕さえなくなるくらいの寒さっ。

春はもうすぐですが・・・

まだまだインフルエンザやノロには気をつけてー!!!

まさか自分がインフルエンザなんて!そんなメジャーなところに仲間入りするだなんて!

油断は禁物。過信も・・・

ご心配ご迷惑お掛けしてしまいました。静岡店池です。

毎日 「これでもかっっ」ってくらい沢山食べて飲んで元気ハツラツのつもりでしたが・・・

しっかり睡眠&休養は必要ですね・・・ハイ。





あすなろブログ内で度々出てきますねー。

ダイエット的な話題 笑

私のダイエットにみなさん興味など無いであろうと思いつつ・・・

ネタ不足と言うこともあり・・・

書いちゃお!と。

まず。

・歩く(基本どこでも歩いていきます。しかも物凄ーい早歩き)

・無駄に動く(家でも職場でも動作を大きく。無駄に窓拭きしたり、床磨きしたり。)

・楽しい仲間と食事する(みんなで楽しく食事するときはカロリー0と思い込んでます。)
               
・無駄なカロリーは摂らない(頂き物のオヤツなどは本当に食べたくなるまで口にしない。)

・笑う(馬鹿なこと話して聞いて必要以上に笑って消費!)

・マッサージ(お風呂で身体を洗うときは手のひらを使ってリンパを徹底的に流す!)

・薄着(薄着で寒いと身体を動かすしかなくなるので。)

・一人の寂しい時間は踊る(カーヴィーダンスする!これはとっても簡単で良いストレッチに!)
              

踊る。以外は・・・ダイエットというより習慣ですね。

私の家系はぽっちゃり体型。

いや。ぽっちゃりでは済まないかも。父 母 お腹の出具合が半端ない!

しかし 私はこの習慣のおかげか?何とか・・・

アラフォーにしては何とか・・・

維持できている・・・ハズ・・・

過信とも言いますね・・・書いてしまった・・・気にしないでください・・・





さて 本題です。

今日は
ディーズガーデンのガラス表札 G-05 / フレームアートシリーズ

6種類ものフレームデザインがあるんです。

オリーブ・オリーブと蔦の葉の素焼き風仕上げ       
                      
  


 ナチュラルウッド・写真額をイメージ





モザイク・クローバーの形のモザイクタイル






リース・砂岩彫刻風月桂樹のリースが幸せを呼びます







アイビー・アイビーをレリーフにロートアイアン調のフレーム







リボン・砂岩キューブに可愛いリボンをあしらいました









皆に自慢したくなる表札ですね♫



インドカレー&表札「メッシュサイン」

テーマ:静岡店 受付 池&山☆
こんにちは目ハート2

静岡の山です。

体調も万全アップ

久しぶりに静岡探索へ行って参りました~ハート2

実は1軒、店長の青野さんと気になると話していたお店があり・・・・。

お先に偵察に行ってきました(笑)

場所は静岡市駿河区池田の「インド料理 タンドール日本平店」アップ

ずーーーーーっと気になっていましたチョキ

そして、そのランチがこちら!!!



ランチセット1300円位。(サラダ・ラッシー付き)

うん。

美味しい~ラブラブ(女の子)ハート2

すっごい寒い日だったのですが、「これサービスです」と卵スープ的な物を出して頂きましたがこれまた美味しかった!!!

特にこちらのカレー↓↓

「チキンティッカマサラ」最高アップ



ほんのりスパイシーでコクがあって美味しかったぁ♫

食べた後は、超寒い中窓全開でドライブ(笑)

清水まで行ってキャトルエピスでケーキ食べて帰宅。

いい休日でしたスマイル(女の子)チョキ



体重なんてもう気にしないパニック(女の子)ダウン

*********************************************



さて、今日の商品紹介はこちら!!!



オンリーワン商品「メッシュサイン アクリル」

シンプルかつスタイリッシュなデザインで印象的な表札です。

こちらもオススメ。

上のとは異なり、ネームにモザイクガラスを使用しています。



お色も色々♪

表札一つでまるでおしゃれなカフェの入り口みたいに壁を彩ってくれます

おもしろチョコ&機能性門柱

テーマ:静岡店 受付 池&山☆
んにちは目アップ

只今腸がただれている静岡の山です汗(女の子)ダウン

うぇ・・・・胃と腸が痛いダウン

あんなに食べることが大好きだったのに、お茶碗1杯のご飯に胃がやられてしまう悲しい感じ・・・・。

はぁー。

トンカツハート2

カレーハート2

エビフライハート2

脂っこい物が食べたいーダウンダウン

元気な腸カムバーーーーーク!!!!!



あ、そういえば全然話が変わりますがお買い物に行ったアピタでこんな物見つけました。



チョコレートサングラス!!!



結構リアル~♫

もうすぐバレンタインの季節ですもんね~ニコニコ(女の子)

これなら、見ているだけでも面白いので喜ばれるかもですね♪



****************************************

さて、今日の商品紹介はこちら。

オンリーワン商品の機能性門柱「ナチュラBタイプ 天然木仕様」です。



天然木の魅力の一つは、時を重ねるごとに深まる風合い。

耐久性が心配というイメージがありますが、こちらの天然木は水や湿気に強いと評判のレッドシッター材。

さらに、防腐防蟻剤をしてあるので屋外での長年の使用にも安心です。

ナチュラルテイストのお家を目指す方にぴったりの一品ですね目

寒さ対策&商品対策

テーマ:静岡店 受付 池&山☆
こんにちはー。

昨日、なんだか寒いなー。。。

なんて思っていたら関東地方は大雪って!!!

知らなかった・・・

テレビ観ないと・・・新聞読まないと・・・

世の中の出来事を全く知らずに日々過ぎていってしまう・・・

地味に反省してます。

静岡店 池です。



それにしても寒い・・・

そんな夜は!コレ!


にーごーりー酒ー(^ム^)

季節限定ですしっ。クイッと一杯頂くだけでもー身体ポカポカ(●^o^●)。

静岡店 山の情報ではココアが良い!とありましたが・・・

私はアルコール摂取をオススメいたします!

・・・半分冗談です。

でも このにごり酒ほんとに温まりますー。

雪深い地方ならではのお酒。皆こんな美味しいお酒を飲みながら春を待っていたんでしょうね。



そんなところで。

今日の商品紹介です。三協アルミのガーデンルーム ハピーナ。

お家に合わせてカラーや素材を組み合わせできます。



こちらは和モダン。

墨のサイディングパネルでジャパネスクモダンを表現。重圧感のある腰パネルの上はクリアな引き違い窓で、庭の四季の移ろいを絵画のように眺められます。



内側から見ると・・・

こんな感じです。ステキですよねー。

こんなガーデンルームでお庭と夜空を眺めながら にごり酒ー。

うーん。やってみたい!( ^^) _U~~

お酒 ススミすぎちゃうかもしれませんね。

新カタログ入荷 ~アルファウッド~

テーマ:静岡店 受付 池&山☆
こんにちは目アップ

静岡の山です。

のどが痛いですパニック(女の子)汗

風邪かなぁ・・・・。

実は一昨日、



↑こーんな感じの辛い鍋を食べたので、ノドがピリピリ痛いのはこのコのせいだと思っておりました。

でも、きっと違う・・・。

心なしかまた胃も痛いダウン



はぁ~。頑張れ~私。

さて、世の中今日から3連休ですね。

皆様いかがお過ごしですかニコニコ(女の子)???

外構のことなど日頃お悩みのことがございましたらぜひこの機会にご相談して下さい。

お待ちしております。



**************************************

では、今日は新カタログ入荷のお知らせです。

ディーズガーデンの新カタログ「アルファウッド」が届きました。



アルファウッドとは、「耐候性樹脂フェンス」のこと!!



樹脂材で出来ているため、木のフェンスの様に腐食の心配はなく、
お手入れが不要です!!

外側をコーティングしている超耐候性ASA樹脂は脂分が付着しても白い汚れにならない上、
変色するこtも極めて少ない素材です。

さらに、アルファウッドは表面が硬い素材の為、非常に傷が付きにくいの安心です。



アルファウッドは当社でもナチュラルテイストのフェンスとしてとても人気の高いお品です。

横張りタイプなら幅も3種類の中からお選び頂けます。

←60mm/120mm/180mm の3タイプ。



お色は4色。

1 ディープブラウン    
2 ライトブラウン       
3 ライトオーカー       
4 アイボリー

自然な木目を再現したリアリティーのある素材なので、とてもお洒落なお庭を演出してくれるはずです。

そして、これらの施工例などが掲載されたカタログを入荷しました。

アルファウッドをご検討の方は参考になると思うでので御来店の際はぜひお声掛け下さい。





では、御来店心よりお待ちしておりますペコペコハート2

ココア(*´д`*)

テーマ:静岡店 受付 池&山☆
こんにちは目ハート2

静岡の山です。

先日起きた際に自分に異変を感じ体温計で熱を測ってみました。

すると・・・・・なんと。

34.6℃

いやーーーーーーーーーーーーー死ぬーーーー!!!

体がキンキン冷たい・・・。



久しぶりに見た34℃台。



そこで、最近は平熱を上げる努力をしている山です。

毎日簡単に出来て、努力しなくてもいいもの発見しました。



←それがこれ!!

ココアアップハート2

(私はバンホーテンが好きですハート2

実はココアってば、とーっても優秀です。

★冷え性に効果的    
★インフルエンザの予防に効果あり      
★カカオ・ポリフェノールによる抗酸化作用  
★ミネラルが豊富(鉄分・亜鉛)        
★ピロリ菌の殺菌作用
★成分の半分以上が食物繊維で大腸がんの予防や便秘解消に効果的         
★肌の損傷を回復

すごっー。

しかも、しかも!!!



飲み物としては、一番持続力があるらしいニコニコ(女の子)チョキ

実は体を温める代表のしょうがよりも、ゆっくり温まる分、冷めるのもゆっくりで、温かい時間が長いとのこと。

しかも、「しょうが苦手っ!!」っていう人でも簡単におお手軽に飲めますよね。

まぁ、本当は味が調整してあるミルクココアよりも純ココアの方がもちろん効果は高いらしいけど・・・・。
純ココアは苦いしね汗(女の子)汗

冬に自販機でココアが売られるには意味があるんですねー。

美味しいし、リラックス出来るのでぜひみなさんも如何ですかーニコニコ(女の子)アップ???





では、今日はこんな感じでおしまい(笑)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

プロフィール

あすなろガーデン

静岡県の静岡市と藤枝市に展示場を持つ、エクステリア&ガーデンの設計施工専門店です。

施工現場や商品の紹介、当社からのお知らせetc・・・
スタッフの日常とともに「ゆる~く」発信しています♪
どうぞ、よろしくお願いします!

 -あすなろガーデンWebSiteへ-

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
261位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
161位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4