1  |  2  |  3  |  4    次>    

雪が!?(;一_一)

テーマ:藤枝店 店長 石上☆
寒さにはめっぽう弱いので

事務所の中でプルプル小鹿のように

震えていた石上です。





あまりの寒さで

朝から車のエンジンのかかりが

びみょ~な感じでした~

事務所につくと霜柱が

キモい!∑(; ̄□ ̄A



霜柱が土を押し上げてる~~!

自然の力を感じます

それにしても サムッ(一_一)!

って ことで

事務所から一歩も出ないことを

決意いたしました(*^_^*)



そして、午後からは白い物が

チラホラ

雪国の方には雪とは言えないものですが

珍しい出来事です。

現場の職人さん寒いのにご苦労様です。



さて、本日のCAD画像のテーマは低い壁です。



高さ60㎝の壁も

何げにいい感じです。

画像はカメラで撮った風に加工してみました。

寒さに負けず?お仕事頑張ってます(T_T)/






庭ブロ+(プラス)はこちら

2世帯の機能満載の門袖!

テーマ:藤枝店 店長 石上☆


今日は朝から

腰が痛くヨボヨボ歩いている

石上です。





焼津市の現場が急~ピッチで進んでいます。

2世帯の機能満載の門袖は、

工夫いたしました~!



郵便屋さんも家の方も楽ちんに使えるよう

ちょうど、それぞれの玄関を出て中央付近来るように

縦型ポスト2連付けし すっきり&シャープにしております!

( ̄∇+ ̄)

しかも壁の裏側は、親世代と子世代連絡通路と兼ね

車いすが通れるよう緩やかなスロープになってます

スロープは門袖をぐるっと周りながら前側に降りていきます。



なかなか迫力のある門袖に

仕上がってきました(*゚▽゚)ノ





展示場リフォ~ム!(*゚▽゚)ノ

テーマ:藤枝店 店長 石上☆
今年の運勢が

人生のなかで

すこぶる良い様で

どんな事が起こるか

楽しみな石上です。



って、来年はどうなるのでしょう???





ピカピカのタイル貼りです。

いろいろなメーカーや色の物を混ぜてみました(^_^)/



なかなか 渋めの色

いい感じで~す(*゚▽゚)ノ



ついでに。。。



朝日がとても眩しく綺麗だったので

パキパキの写真もとってみました

葉っぱが透けてキレ~イ(*゚▽゚)ノ



展示場リフォームゆっくり進んでおります。


そろそろ工事始まります(*゚▽゚)ノ

テーマ:藤枝店 店長 石上☆


正月明けからバタバタ

少しだけ心の余裕が

出たきたような気が...?

する? 石上です。




そろそろ工事が始まる お客様のパース画像です。

プラスG(目隠しフェンス)がクロスにかさなり

インゴット100(ガラスの柱)を上から下まで通しで

入れてあります。キレキレ~!





いってん 回りの壁はシャープなスタイルの中に鋳物を使い

壁裏のアプローチや立水栓はやさしいアールラインです。



焼津市の方はご存じだと思いますが 150号線に出る

いつも渋滞して、信号待ちの車が並ぶ道路に

迫力のある目隠しフェンスです!( ̄∇+ ̄)



イケメンでキレキレのご主人さんと

美しく ゆる~い奥様の

異なるご希望を両立いたいました。

「スタイリッシュ&エレガント」ってとこでしょうか(*^_^*)



こういった ご依頼は

“ かなり燃えるます!”

完成が楽しみな現場また一つ増えました(*゚▽゚)ノ







年末のご挨拶(*゚▽゚)ノ

テーマ:藤枝店 店長 石上☆

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては、
ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も、少しでもサービスの向上を図るよう、
誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。



って 固いですが。。。。。。。。。

やっと、お休みがきます。

飲み過ぎ・食べ過ぎで

太らない様にしないと~!石上です(*゚▽゚)ノ




例年通り現場は、年末できる限り動いてます(T_T)

職人さんも(T_T)



毎日寒さが厳しいですが

A邸のタイル工事が進んできました、



壁の裏側は白のタイルが敷き詰められています。



枠のように黒く残っているところは、モザイクタイルが貼られ

室内に敷くアクセントラグ風に仕上がっていく予定です

楽しみに~!(*゚▽゚)ノ



少しづつ仕上がって綺麗に(*゚▽゚)ノ

テーマ:藤枝店 店長 石上☆
クリスマスだけじゃなく

週2は鶏肉を食べている

石上です。

藤枝店-石上デス



先日UPした、ガラスの柱インゴットの回りが

着々と仕上がりに近い状態になってきました!

またもや なぜか

なんちゃって職人さんになってきました(*゚▽゚)ノ





本日は、ガラスとブロックの隙間に

コーキングをする作業です。

ぷよぷよに見えますが、

かなり厚着をしているせいです(;一_一)





写真右♂ 西村氏も真剣なまなざしでお勉強中!!^_^





って

このバックショットは完全に笑っていらっしゃいますね~ (;一_一)





コーキング作業完了です。

周りの壁の部分は、まだ下塗りの状態

これから 仕上げ塗装作業が入り

さらに素敵に仕上がる予定です( ̄∇+ ̄)



現場は順調に作業が進んでおります。(*゚▽゚)ノ


照明を当てて撮ってみました。

テーマ:藤枝店 店長 石上☆
最近は、あまりの寒さに

上着2枚重ね&マフラーのモコモコ

で完全防寒している石上です。




展示場はまだ未完成のままですが

先日入れたウロコガラスちゃんの後ろから

テストで配線をつなぎ裏側から照明を当て

夜景の練習と共に撮ってみました。(*゚▽゚)ノ





う~ん(● ̄▽ ̄●)ステキ!







(● ̄▽ ̄●)こちらもナカナカ~!



イブの夜に仕事頑張ってます。。。。o(T◇T)o

展示場リフォーム少~し進みました。

テーマ:藤枝店 店長 石上☆
昨日は、笑い過ぎで

ほっぺたと鎖骨の下の当たりが

なぜか筋肉痛の石上です(*゚▽゚)ノ





展示場リフォームゆっく~りと進んでおります!

年内にはUROCOの取付したいと考えていましたが

いよいよ年末 職人さんバタバタなので

自分で手の空いたときに少しづつ

作業。。。。(;一_一)



今日は、誰も手伝ってくれる人がおらず

一人さびしく 作業いたしました(T_T)







まだまだ床面などは、下地のままですが

UROCOが付いたのでより立体感がでて

立派になりまし~た。





来年には、照明をあてて光らせる予定です。(*゚▽゚)ノ

完成が楽しみな現場が増えました!

テーマ:藤枝店 店長 石上☆
マイ一眼で夜の写真を修業中

なかなか、うまく撮れない

やっぱりカメラは難しい。。

石上です。



来年の初旬工事で~す。

とても大きな ご敷地のK邸をやらせていただく事になりました!

2世帯なので、ポストやカーポートなどのパーツが2ヶづつ

迫力のあるエントランスができました。( ̄∇+ ̄)



センターのフレーム LIXILプラスGにインゴット100

庭スタイル会では、定番ですが。。。

完成がとても楽しみ ワクワク(*゚▽゚)ノ

やっぱりカメラよりCADの方が楽な気がする(;一_一)

キラキラのガラス柱 インゴットついた~!

テーマ:藤枝店 店長 石上☆
最近

いろいろと新しい事をしようと

かなり苦戦中の石上です。



インゴット200

無事にはいりました~!

西日がガラスに当たって

気泡がキラキラ輝いて

とても きれ~です!(*゚▽゚)ノ



下が固まるまで、しばし固定中です

電気が入った夜も早く見た~い

工事順調に進んでま~す(^_^)/
1  |  2  |  3  |  4    次>    

プロフィール

あすなろガーデン

静岡県の静岡市と藤枝市に展示場を持つ、エクステリア&ガーデンの設計施工専門店です。

施工現場や商品の紹介、当社からのお知らせetc・・・
スタッフの日常とともに「ゆる~く」発信しています♪
どうぞ、よろしくお願いします!

 -あすなろガーデンWebSiteへ-

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
263位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
161位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6