1  |  2    次>    

静岡県 インゴット プラスG 施工例

テーマ:静岡店 店長 青野☆
こんにちは♪

静岡店 青野です♩



今日は インゴット と プラスG フレームの迫力ある エクステリア のご紹介です。



印象的な インゴット100 と 石柱 を配置しました。



駐車スペースをまたぐように段違いの Gフレーム 。



アプローチには300角天然石と洗い出しで駐車場と駐輪場の間を大胆に飾ります。



玄関ポーチ前には同じ 天然石 を敷き詰め高級感ある仕上がりになりました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

自然石タイル ナチュラル施工例

テーマ:静岡店 店長 青野☆
こんにちはっ!!!

静岡店青野です♩



こちらは シンプルテイスト で 外壁 が タイル調 のお家のイメージに合わせて ナチュラル 施工の現場です。



塗り壁 には 自然石 の タイル を部分的に使用して ナチュラル なイメージを出しました。



「かわいいかべをありがとうー」

嬉しい言葉!!!

お子様が喜ぶ姿・・・感激です。

これからも素敵なエクステリアを!やる気倍増の青野でしたっ♬

静岡県 焼津市 インゴット

テーマ:静岡店 店長 青野☆
みなさん こんにちは。

静岡店の青野です。 
また寒さが・・・
油断できませんね。
 
この寒さが過ぎればきっと春!



今日はインゴットの施工例ですグッド

LIXIL の プラスG 汎用材の間にガラスの インゴット

のはめ込みが完了しました。

LIXIL の アーキフィット の サイクルポート も隣接して設置しました。

現場紹介

テーマ:静岡店 店長 青野☆
おはようございます。

静岡店店長の青野です。

久しぶりのブログです。

今日はは現場をご紹介します。




ブロック壁にジャワ鉄平石を貼っております。

迫力がありますね~。



池!

テーマ:静岡店 店長 青野☆
こんにちは♪

静岡店青野です。

朝の雨・・・凄かったですね。

雨がやみ 寒さも和らぎ一安心。



さて ただ今お庭に池を作っています。



まだまだ途中ですが・・・


池の近くには天然石でベンチを。



完成が楽しみです!がんばりますよー!

植栽 施工例紹介 藤枝市

テーマ:静岡店 店長 青野☆
こんにちは!!!

静岡の青野です。

植栽の施工例です。



バックヤードにシンボルツリーとしてエゴの木を入れました。

もうそろそろ、落葉ですね~。

エゴの木はお花の季節はこんな感じのお花が咲きます。



季節を楽しめる木ですね。









LIXILのサンルーム ココマ 施工例

テーマ:静岡店 店長 青野☆
こんにちはペコペコ

静岡店の青野です。

すっかり、秋の空ですね~。

ブログは久しぶりですが、本日は施工例のご紹介です。

LIXILのサンルームココマが完成しました。



とても、素敵な感じに仕上がりましたビックリマークビックリマーク

工事経過

テーマ:静岡店 店長 青野☆
こんにちは。

静岡の青野です。

アンティークレンガ

先日、超暑い中職人さんが頑張って貼ってくれました。

アンティークのタイルです。

三協 サイクルポート 藤枝市 施工例

テーマ:静岡店 店長 青野☆
おはようございます。

静岡店の青野です。

サイクルポートが完成しました。

三協 サイクルポート

三協の「メニーウェル」という商品を使用しています。

広々としたサイクルポートで、とても使い勝手がよさそうですチョキ

ミニサイズのサンルーフ 施工例

テーマ:静岡店 店長 青野☆
こんにちは。

静岡の青野です。

今回は、こんなことも出来るよ~といったサンルーフのご紹介です。

サンルーフといえば、大きめのイメージですが・・・

実はこんなことも出来ます!!!

ミニサイズ サンルーフ

中には、ガーデニングスペースも設けました!!

趣味が広がっていくサンルーフになりました(^^)
1  |  2    次>    

プロフィール

あすなろガーデン

静岡県の静岡市と藤枝市に展示場を持つ、エクステリア&ガーデンの設計施工専門店です。

施工現場や商品の紹介、当社からのお知らせetc・・・
スタッフの日常とともに「ゆる~く」発信しています♪
どうぞ、よろしくお願いします!

 -あすなろガーデンWebSiteへ-

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
246位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
152位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4