1  |  2    次>    

現場紹介

テーマ:静岡店 コンサルタント 池田☆

 イナバ物置の前にコンクリート平板を敷きました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

現場紹介

テーマ:静岡店 コンサルタント 池田☆

 物置の次は、化粧ブロック積みです。
TOYO工業さんのリベルタストーンを使用しました。
1本ずつラインの入り方が違うのが特徴です。

現場紹介

テーマ:静岡店 コンサルタント 池田☆

 イナバ物置を設置しました。イナバ物置といえば
テレビCMでもよく目にすると、思います。何といっても100人のっても
大丈夫ですから。私自身も、研修で実際に乗ったなぁ~物置の上に。

現場紹介

テーマ:静岡店 コンサルタント 池田☆

 コンクリート工事が完了しました~。その完成写真です。
コンクリートの間の目地にも白い砕石が入って綺麗です。

デザイナーズ物置

テーマ:静岡店 コンサルタント 池田☆
 

 物置です。設置工事が完了しました。

現場紹介

テーマ:静岡店 コンサルタント 池田☆

 コンクリート流し込んで仕上げた写真です。
流しこんだばっかりだと、黒いですが乾いてくるとおなじみの
白?というかグレー?になります。完成した写真はまたアップします。

現場紹介

テーマ:静岡店 コンサルタント 池田☆

 現場紹介します。まぁ続きですね。コンクリート工事。
職人さんが、作業してます。

 
こんな感じで仕上がります。

現場紹介

テーマ:静岡店 コンサルタント 池田☆

 玄関前のスクリーンを作っています。アルミの角材と
ガラス(強化ガラス)を使用してます。これは、ちょうど作業中の
写真です。また、続きはアップしていきます。

現場紹介☆

テーマ:静岡店 コンサルタント 池田☆

 現場が少しずつですが、進んできているのであっぷします。
↑のような写真は一度アップしましたが、ここは

このような形で仕上がっています。

 天然石です。形もランダムにはり合せました。一つずつ大きさと色が微妙に異なる為、
職人さん泣かせなんですよね~

雨水タンク

テーマ:静岡店 コンサルタント 池田☆

 設置しました雨水タンク。住宅の雨樋に流れてくる、
雨水をタンクに溜めて、再利用するためのものです。
最近は「エコ」に注目が集まっていますし、雨水の利用も
立派なエコです!!
 ちなみに2ヶつけました。
1  |  2    次>    

プロフィール

あすなろガーデン

静岡県の静岡市と藤枝市に展示場を持つ、エクステリア&ガーデンの設計施工専門店です。

施工現場や商品の紹介、当社からのお知らせetc・・・
スタッフの日常とともに「ゆる~く」発信しています♪
どうぞ、よろしくお願いします!

 -あすなろガーデンWebSiteへ-

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
261位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
161位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4