1  |  2  |  3    次>    

セキュリティ性のあるミニフェンス~CADニッキ80~

テーマ:藤枝店 CAD 山本&藤田☆
Love&Peace  CAD2人の 日々是前進ニッキクローバー

こんにちは(。≧ω≦)ノ花

20日は大寒でしたね~スノーマン2

寒(小寒-立春前日)の中日で、一年で最も寒い時期だそうです。

寒い季節、コタツでみかん・・・最高ですよね~みかん

みかんといえば・・・

数年前に植えた我が家のみかんの木に初めて実がなり、家族で食べましたみかん



みずみずしくって甘くて・・・初物としてはびっくりするくらいおいしかったですアップ





さて、今日ご紹介するCADパースはLXILの『ミニフェンスB型』です。



こちらのフェンスは取り付けベースを選ばないので専用の取付部品を使って、

塀はもちろんフェンスやコーピング(コーピングって・・・?←クリックしてね☆)の上にも

自在に取り付けられます。



足をかけにくいデザインにもなっているので、セキュリティ性もバッチリグッド

リフォームにもぴったりですアップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

風水水栓パン『Octagon』~CADニッキ78~

テーマ:藤枝店 CAD 山本&藤田☆
Love&Peace  CAD2人の 日々是前進ニッキクローバー

こんにちは(。≧ω≦)ノアップ

連休最終日、冷たい雨になってしましましたね~ダウン

雨が降ろうと風が吹こうと、あすなろガーデンスタッフは毎日元気いっぱいで~すアップ

さて、ワタクシゴトですが・・・以前もご紹介しました、

私の思いがぎゅ~っと詰まったパワーストーンチョキ

これを持ち始めてから、すっかりポジティブになんて簡単にはいきません・・・汗

でも、私自身に色々なことを気づかせてくれる大事な相棒なんですよね~ハート2

身に付けていない日は落ち着きません(笑)

最近はちょっぴり風水なんかも気になったり・・・。

風水学、全く知らないのですが、風水学的に八角形は縁起がいいっていうのは

聞いたことがありまして。

オススメな水栓パンを見つけたのでご紹介しますねハート1

オンリーワンガーデンの『Octagon』ですビックリマーク





全体が八角形(Octagon)で、中央に正方形で30升のグレーチングを組み合わせ、

さらに、パンの四隅の側溝に、施主様の生まれ年(本命星)と生まれ月(月命星)からみた

『吉色の石』を配置することによって、運気盛隆を期待できるものとしています音符



ちなみに・・・上の表で私の『吉色の石』を調べたところ

白と黒、、モノトーンで私好みの色でしたよ~ビックリマーク

(CADも私の吉色で入れてみました)



水栓パンの色は4色。砂利は5色ありますクローバー

エクスタイル やまと塀~CADニッキ76~

テーマ:藤枝店 CAD 山本&藤田☆
Love&Peace  CAD2人の 日々是前進ニッキ

こんにちは(。≧ω≦)ノクローバー

2013年、巳年ですね~初日の出1   ~>゜)~~~

年始めは家族で小國神社へ初詣に行ってきました注連縄

初詣と言えば・・・もちろんおみくじもねっチョキ私は中吉でした~ハート2

今年一年と~ってもいい年になりそうです(←中吉でも大満足な私です・・・)

さて、今日ご紹介するCADパースはエクスタイルのやまと塀2型ですクローバー



以前CADニッキでも紹介したアーバンフェンスと同じ

耐水性、耐候性に優れたPS発泡樹脂を採用しているので腐食しませんグッド

正面から見た感じは、風が抜けないようにも思えますが、

写真のように隙間があるので風はしっかりと抜けますグッド



和風のお庭にぴったりなやまと塀。

藤枝展示場にやまと塀1型を展示してありますので是非見て、触ってみてくださ~いアップ

アルファウッド~CADニッキ74~

テーマ:藤枝店 CAD 山本&藤田☆
Love&Peace  CAD2人の 日々是前進ニッキクローバー

こんにちは(。≧ω≦)ノ

今夜はクリスマスイブですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

サンタさん来るかな~って何日も前からわくわくしている娘二人が

と~~っても可愛いですハート2

きっとステキなプレゼントもらえるよ~クリスマスツリー2

さて、今日ご紹介するCADはディーズガーデンのアルファウッドですチョキ



お庭でガーデニングやティータイム・・・そんなプライベート空間を守るアルファウッド目

横張りタイプは60mm、120mm、180mmを組み合わせることができます。

フェンス板の大きさに変化を持たせると圧迫感のない、ナチュラルなイメージに花



サンタがやってくる~♪~CADニッキ72~

テーマ:藤枝店 CAD 山本&藤田☆
Love&Peace  CAD2人の 日々是前進ニッキ

こんにちは(。≧ω≦)ノクローバー

もう12月も半ば、あっという間にお正月が来ます(*>д<)(>д<*)ネー

大掃除を少しづつ始めていかなきゃ・・・と思いつつも時間がなく

全くやってませ~ん。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

あ、大掃除前にステキなイベントもありますよ(*´・ω-)b ネッ!

そう、みんな大好きクリスマス~(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

娘二人がサンタさんに頼んだプレゼントは私でも欲しいなって思える可愛いプレゼントプレゼント

ステキなプレゼントが届くのを今から心待ちにしていますクリスマスベル2


さて、今日ご紹介するCADは三協の『Mグローリア』です。



こちらはシンプルなスクリーンタイプ。

植栽に自然にマッチする木調カラーで道路からの視線を遮ります。

パネルは採光性があるのでリビングへの採光もたっぷり得られます。

フレーム、スクリーン、ルーフの組み合わせで快適な庭空間を創造するMグローリア。

取り付けるだけで終わりではなく、家族構成の変化や使用目的に合わせて

必要なものが付けたし施工できる柔軟性も魅力ですねアップ

お久しぶりデス・・・~CADニッキ70~

テーマ:藤枝店 CAD 山本&藤田☆
Love&Peace  CAD2人の 日々是前進ニッキクローバー

こんにちは(。≧ω≦)ノ花

随分とブログ更新してませんでした・・・スイマセン汗

今日は我が家の家族を紹介したいと思います。



セキセイインコの左が『チーちゃん』右が『ピーちゃん』ですチョキ

下の娘が年長さんのときに幼稚園で生まれた二羽をいただいて早一年。

ま~~~ったく手乗りになってくれず、ちょっと寂しいですが、だいぶ慣れてきて

声をかけたとき、返事をしてくれます。(気が向いたとき、ですが)

毎日この二羽に癒されてますハート2


さて、今日ご紹介するCADは『cocoma』です



こちらのcocomaは腰壁タイプ。

前面の腰壁が目隠しになってプライバシーの守られたスペースに

今回のCADはcocomaに門袖を付けて目隠しとWelcomeボードを兼ね備えてます。

これからもっともっと寒くなるこの季節はcocomaでのんびりとくつろぐ・・・

春先には花粉を気にすることなく、洗濯物も干せますよね~ビックリマーク

cocomaは腰壁タイプ以外にもさまざまなタイプが選べます。

ガーデニングスペース

テーマ:藤枝店 CAD 山本&藤田☆
Love&Peace  CAD2人の 日々是前進ニッキ

こんにちは(。≧ω≦)ノ

最近急に寒くなったせいで手荒れがひどいです~。

藤枝店の太田も同じ悩みを抱えてたんですね↓参照

『http://asunaro-garden.com/blog/?p=4202』

洋服に引っかかるくらい指先の手荒れには毎年悩まされるので

今年はこのハンドクリームを購入チョキ



LUSHのヘルピングハンド~v(・∀・。)

先週からコレ使ってますが、なかなかいい感じ~アップ

LUSHの回し者じゃないですけど(笑)ほんとにいいんですよ~ハート2

これでこの冬は手荒れでセーターを引っ掛けることも無さそうですチョキ



さて、今日ご紹介するCADパースはこちら↓



日向ぼっこをしながらガーデニングが楽しめるスペースを作ってみました

床材に使用したのはユニソンの『リビオ』

表面に施した模様が滑り止めとなり、スリップや転倒事故を防いでくれます。

そして、花壇スペースは日頃の作業がしやすいように高さを設定します。

だいたい身長の半分程度に5~10センチ加えた、80~85センチくらいの高さがベストです。

だんだんと寒くなってきましたが、

日中の風のない日の日向はポカポカしてて気持ちいいですよね花

お庭いじりに疲れたらベンチに座ってのんびりティータイムコーヒー

こんなテラス、いかがですかクエッションマーク

夜景『クリスマス♪』

テーマ:藤枝店 CAD 山本&藤田☆
今日紹介するCADはこちら・・・



クリスマスもすぐそこまで来ていますサンタ2

ご家庭のイルミネーションに合わせて外構もこんな風にライトアップしたらステキ~ウインク(女の子)

がっつり和風造りの我が家を洋風に造り替えたらこんな風にしてみたいです~ハート2

玄関前をステキに~CADニッキ66~

テーマ:藤枝店 CAD 山本&藤田☆
こんにちはニコニコ(女の子)

気づけば11月も半ばですね。


クローバー今日のエクステリア紹介クローバー

玄関前は人目が気になりますよね目

そこで、

玄関前を格子で見えすぎず、隠しすぎず。

格子状にすると程よく風も通し、圧迫感もやわらげられます。

格子の足もとにはオタフクナンテン(お多福南天)。

春から夏には黄緑色、秋冬にはきれいな赤に色づき、庭に鮮やかなアクセントを演出。

古くから『難を転ずる』と言われ、

縁起木として玄関先や庭によく植えられる人気の庭木です。

和洋どちらにも合います。

玄関先をよりステキにより快適にしてみませんか?

Uスタイル~CADニッキ65~

テーマ:藤枝店 CAD 山本&藤田☆
Love&Peace  CAD2人の 日々是前進ニッキ

こんにちは(。≧ω≦)ノ

今日は朝からあいにくの雨ですね・・・雨

こんな日に雨に濡れることなく車に乗り込めたらな~なんて思いませんかクエッションマーク

そんな悩みはこちらの『Uスタイル』で解消チョキ



柱位置の設定や間口の広いフレームを使って

カーポート屋根やアプローチ屋根の多彩な組み合わせが可能なので

車から玄関まで、雨に濡れる心配がありませんビックリマーク



お客様の敷地や建物の位置に合わせてさまざまな組み合わせができるので

オススメですよ~クローバー
1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

あすなろガーデン

静岡県の静岡市と藤枝市に展示場を持つ、エクステリア&ガーデンの設計施工専門店です。

施工現場や商品の紹介、当社からのお知らせetc・・・
スタッフの日常とともに「ゆる~く」発信しています♪
どうぞ、よろしくお願いします!

 -あすなろガーデンWebSiteへ-

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
261位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
161位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4