寸又峡へ

テーマ:静岡店 受付 池&山☆
こんにちは目ハート2

静岡の山です。

先日、お休みの日にふと思い付き寸又峡へ行ってきましたーチョキ



紅葉もまだ残っていて、とても綺麗な感じでした。

←下に鉄道のトンネルがあるので、『SL来ないかなー(>_<)!!』と写真を撮っていた所に丁度通ったのですが、私の鈍足では見ることが出来ませんでした・・・・。


残念ながら、寸又峡温泉入り口に咲く綺麗なモミジはほとんど散っていましたが、写真の様にまだまだ綺麗なモミジもたくさんありました!



この日はとっても快晴で、太陽に照らされて黄色の紅葉がすごく綺麗!!



そして、丁度TVで紹介していた、寸又峡のカフェ的なお店を見つけ

お土産にお煎餅を5袋も買いました(笑)



店内には雑貨などの小物も少し売っていて、なんだかとってもオシャレでしたハート2

お店の女将さんがいい人で、写真撮っていいよと言われたので、思わずパチリデジカメアップ



買ったお煎餅ズ。

これまた、超美味しい!!

1袋200円位なのに、びっくりする美味しさでした。

お家でゆっくり食べようと思ってたのに、お腹が空きすぎた

私達夫婦は帰りの車の中で完食・・・・。




そーいえば、チーズケーキも売ってたので、1つ買ってみました。

これまた、美味しいニコニコ(女の子)

そして、最後にせっかくなので温泉に入っていこうと思い日帰り温泉へー目!!

平日だから!?

お客が誰もいない・・・・。

混浴出来る家族風呂的な物がなかったので、壁を隔てて旦那と二人で馬鹿デカイ声で会話しながら露天風呂を楽しみました(笑)(←良い子は絶対真似しちゃダメ・・・)

炭酸風呂にも入ってポカポカで、帰りは車の中で爆睡汗(女の子)zzz



リフレッシュした休日でしたー(●・ω・●)☆彡

はぁー温泉最高~。



あ、今日はこんな感じでおしまいー。

次回はちゃんと商品紹介もしまーす(笑)



おしまい
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/asunaro/trackback/140488

プロフィール

あすなろガーデン

静岡県の静岡市と藤枝市に展示場を持つ、エクステリア&ガーデンの設計施工専門店です。

施工現場や商品の紹介、当社からのお知らせetc・・・
スタッフの日常とともに「ゆる~く」発信しています♪
どうぞ、よろしくお願いします!

 -あすなろガーデンWebSiteへ-

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
239位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
149位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1