焼津海上花火大会☆

テーマ:藤枝店 受付 太田☆
こんにちは♪

藤枝店の太田ですクローバー



お盆休み中の8月14日。

行ってきました、焼津の海上花火大会!

会場となった焼津港まで足を運んで

迫力満点の花火を間近で楽しんできましたよーチョキ

開始直後のメロディースターマインは完成度の高さに感動しました星

音楽に合わせて次々と花火が打ち上げられ・・・



うーーん写真では伝えきれないのが残念!

ほんと間近だったので、打ち上げてるところも写っちゃてます汗(女の子)




こちら、ど迫力の2尺玉花火!

あまりの大きさに、カメラに収まりきれませんでしたっパニック(女の子)



その他、焼津ならではの魚の形をした花火や、ニコちゃんマークの花火などなど

おもしろ花火も満載で、最初から最後まで楽しめました~音符音符



それでは最後にナゾの花火写真を1枚・・・



ブレブレですみませんデジカメ汗

花火打ち上げ後の写真ですが、このときだけ残り火の形が不思議で。

何かの形だったのかどうかも分かりません。

因みに私にはロウソクに見えましたが、どうですか?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/asunaro/trackback/132907

プロフィール

あすなろガーデン

静岡県の静岡市と藤枝市に展示場を持つ、エクステリア&ガーデンの設計施工専門店です。

施工現場や商品の紹介、当社からのお知らせetc・・・
スタッフの日常とともに「ゆる~く」発信しています♪
どうぞ、よろしくお願いします!

 -あすなろガーデンWebSiteへ-

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
248位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
152位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1