はんなりクイズ☆

テーマ:藤枝店 受付 太田☆
こんにちはクローバー

藤枝店受付の太田です(・∀・)♬♬


本日のタイトル、はんなりクイズとなっていますが

私が皆さんにクイズを出すわけではありません(・∀・;)

実は私、ディーズガーデンさんが毎月発行している「はんなり便り」

の中で出題されている、はんなりクイズがいつも気になっていました

※はんなり便りとはディーズガーデンクラブに加盟している

特約店に発行している情報誌のことです。



ステキなガーデンアイテムがたくさん音符
ディーズガーデンHPはコチラ↓

http://www.deasgarden.jp


なぜ気になっていたかといいますと・・・

そのクイズを当てて当選すると抽選でステキなプレゼントが

もらえちゃうからなんですね~

そして、特に気になったのが6月号のプレゼント

プランナーの本杉さんに協力してもらいクイズに挑戦音符

ディーズガーデンさんへの一言を添え、気合を込めてFAX送信!!



そして待つこと一ヶ月・・・

7月号のはんなりクイズコーナーに記載されている先月号の正解者を見たら

なんとなんと、あすなろガーデンの名前がっ目

当選などに無縁な私には、とっても驚きでした



何が当選したかといいますと・・・



「元祖デ二ッシュ食パンの京都祇園ボロニヤ」のプレーンとチョコのセットハート2

今ではよく見かけるようになったデ二ッシュ食パンですが、

元祖はこちらだったんですねー(・∀・)♬♬

箱を開けたらホワワ~ンと美味しそうなパンの香りがしました音符



ディーズガーデンスタッフの皆さま、ステキなプレゼント有難うございましたプレゼントハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/asunaro/trackback/132038

プロフィール

あすなろガーデン

静岡県の静岡市と藤枝市に展示場を持つ、エクステリア&ガーデンの設計施工専門店です。

施工現場や商品の紹介、当社からのお知らせetc・・・
スタッフの日常とともに「ゆる~く」発信しています♪
どうぞ、よろしくお願いします!

 -あすなろガーデンWebSiteへ-

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
221位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
136位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1