ダイエット?&商品紹介

テーマ:静岡店 受付 池&山☆
快晴ー。

室内から見上げる空は蒼くて綺麗ー。

しかし 外へ出たら空を見上げる余裕さえなくなるくらいの寒さっ。

春はもうすぐですが・・・

まだまだインフルエンザやノロには気をつけてー!!!

まさか自分がインフルエンザなんて!そんなメジャーなところに仲間入りするだなんて!

油断は禁物。過信も・・・

ご心配ご迷惑お掛けしてしまいました。静岡店池です。

毎日 「これでもかっっ」ってくらい沢山食べて飲んで元気ハツラツのつもりでしたが・・・

しっかり睡眠&休養は必要ですね・・・ハイ。





あすなろブログ内で度々出てきますねー。

ダイエット的な話題 笑

私のダイエットにみなさん興味など無いであろうと思いつつ・・・

ネタ不足と言うこともあり・・・

書いちゃお!と。

まず。

・歩く(基本どこでも歩いていきます。しかも物凄ーい早歩き)

・無駄に動く(家でも職場でも動作を大きく。無駄に窓拭きしたり、床磨きしたり。)

・楽しい仲間と食事する(みんなで楽しく食事するときはカロリー0と思い込んでます。)
               
・無駄なカロリーは摂らない(頂き物のオヤツなどは本当に食べたくなるまで口にしない。)

・笑う(馬鹿なこと話して聞いて必要以上に笑って消費!)

・マッサージ(お風呂で身体を洗うときは手のひらを使ってリンパを徹底的に流す!)

・薄着(薄着で寒いと身体を動かすしかなくなるので。)

・一人の寂しい時間は踊る(カーヴィーダンスする!これはとっても簡単で良いストレッチに!)
              

踊る。以外は・・・ダイエットというより習慣ですね。

私の家系はぽっちゃり体型。

いや。ぽっちゃりでは済まないかも。父 母 お腹の出具合が半端ない!

しかし 私はこの習慣のおかげか?何とか・・・

アラフォーにしては何とか・・・

維持できている・・・ハズ・・・

過信とも言いますね・・・書いてしまった・・・気にしないでください・・・





さて 本題です。

今日は
ディーズガーデンのガラス表札 G-05 / フレームアートシリーズ

6種類ものフレームデザインがあるんです。

オリーブ・オリーブと蔦の葉の素焼き風仕上げ       
                      
  


 ナチュラルウッド・写真額をイメージ





モザイク・クローバーの形のモザイクタイル






リース・砂岩彫刻風月桂樹のリースが幸せを呼びます







アイビー・アイビーをレリーフにロートアイアン調のフレーム







リボン・砂岩キューブに可愛いリボンをあしらいました









皆に自慢したくなる表札ですね♫



庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

あすなろガーデン

静岡県の静岡市と藤枝市に展示場を持つ、エクステリア&ガーデンの設計施工専門店です。

施工現場や商品の紹介、当社からのお知らせetc・・・
スタッフの日常とともに「ゆる~く」発信しています♪
どうぞ、よろしくお願いします!

 -あすなろガーデンWebSiteへ-

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
272位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
167位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

カレンダー

<<      2013/01      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2