めずらしい光景

テーマ:ブログ
こんにちは、DrawGardenの堂本です~目ビックラ

今日はとても風が強いですね~
気温もやっと上がってきた気がします。

GWはいい天候にみまわれるでしょうか~
皆さんどちらかお出かけ行かれる際は、全力で遊びましょう(笑)


今日は、現場確認の際珍しいものを発見メガネ

彩雲


最初は虹かと思いました・・・
いわゆる「彩雲」というものらしいですビックリマーク
私は見たのが初めてだったので、ちょっと興奮しましたラブラブ(女の子)
職人にもいいましたが、「青○」ではないですよ(笑)

「地震と関係がある」・・・なんてことも聞いたことはありますが、
縁起のいいものとも言われるようで、

いいほうを信じます(笑)


たまには空を見上げてみるのもいいですね音符



こちらもお願いします↓

のぞみちゃんCMも再開されましたヨ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/91210