らくがきちょう

テーマ:ブログ
こんにちは!Draw:Gardenの三井です。


今日はおもしろい?ものを紹介で~す(^^)


お店のの打ち合わせルームには、お子さん連れのお客様にも


ゆっくり打ち合わせしていただけるように、


キッズルームが完備されます!


そこに、
らくがきちょう
ぬりえや、らくがきちょうも置いてあるのです。







中をのぞいてみると・・・

かわいー









プリチー









うまっ!










へっ??!!



写真では見づらいですが、




羆(ひぐま)とか鱈、海豚、鱒、鰤・・・・なんてのがずら~っと書いてあるのです。




これにはびっくり!!




字からして、小学生くらいかな?




大人でも書けないような(むしろ読めない・・・)




難しい漢字がズラズラ~っと。



らくがきちょうを覗いてみるのも、なかなかおもしろいですね。


















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/24 14:54
    えーーーーー
    落書き帳に・・・・
    塗り絵!!!

    マネしちゃって宜しいですか?
  2. 2012/06/24 20:26
    おお~(@_@;)

    これは、なかなか。
    相当、子どもはヒマして、
    勉強モードに突入ですね・・・

  3. グリーン造園さん
    どうぞ、どうぞ~。私も研修に参加したときに、それらを用意して置くと、いいということを知りました(^^)私も幼い頃は、夢中になってらくがきや塗り絵してました!!

    サマーベアさん
    私も小さいときは、母親の長話が苦痛で仕方なかったのを思い出します 笑
    そこでお勉強モードに突入という発想はありませんでしたが・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/128797