1  |  2  |  3    次>    

8月も残すところ・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、Draw:Garden 堂本です。


グリーンカーテン

弊社モデルガーデンのトレメッシュ仕様のグリーンカーテン、 うんなんチャンとゴーヤちゃんです(勝手に命名)

幾多の日差しを自然のグリーンで和らげてくれましたハート2


もう夏も終わりですね~。


来年もまた君たちの活躍を期待しているよ!グッドニコニコ(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

バナナ

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは。

Draw:Gardenの三井です。

北陸では最近、朝晩冷え込み、秋の気配さえ感じます。

季節の変わり目は風邪を引きやすいので、気をつけてくださいね。

ちなみに弊社の事務所では昨日からクーラーなしで過ごしておりますニコニコ(女の子)

さて、今日は自宅で育てている(私は眺める専門)観葉植物で、

おもしろい?やつがいるので、紹介します。

それは・・・

バナナ

バナナです目 あれ?ふつう?

面白がって買ってきたのですが、すごく生育旺盛で、めきめき育ってます。

たまに、お庭に植わってるの見たことありますが、北陸でも庭植え大丈夫なんですね~。

3年くらいで、実がなるらしいですが・・・ホントかな??

早く大きくなってね~って声をかけてる今日このごろです。




ちょっと寄り道

テーマ:ブログ
Draw:Gardenの堂本です。

お久しぶりのブログです。

お盆休みに珠洲へ行ってきました。

毎年恒例の家族で墓参りです。
久しぶりに帰省したペーパードライバーの兄1が運転手で、終始ヒヤヒヤものでした汗


その帰り道に寄った見附島(軍艦島)


見附島


大迫力ですね目


石川に住んでいながら一度もいったことがなかったので良い機会でした。

岩の上を歩いてもう少し近づくことも出来ます。
めずらし物好きな兄2が、他の人に混ざっています。


この島の周りは、地平線がずっと続いています。

ここで見るご来光はきっと素晴らしいに違いありません晴れ


出かけた先で新しいものに出会うと、とても新鮮な気持ちになって、心もリフレッシュできますね。
旅はいいな~電車


今日も明日も

テーマ:ブログ

Draw:Gardenの新家です(^O^)


この写真は昨日の駆除作業中の写真^ロ^;


実はこの2人弊社社長と部長なんです(οдО;)


で・・・・・・・


一番下っぱの自分は何もせずに高みの見物( -_-)


しかし


世の中そんなにあまくないですね(^o^;


今日と明日の駆除作業は自分が行ってまいります☆


無事にかえれるかな・・・・・・・・(涙)

オプトです

テーマ:ブログ
こんばんわニコニコ(女の子)

お盆休みが明け、昨日からまた頑張っていますアップ

Draw:Gardenの三井です。

お休み中は某水族館へ・・・

エイ
この愛らしい姿に、思わすシャッターをきってしまいましたデジカメ


さて今日は、オプトを使ったお庭をご紹介します。
モミジと苔
オプト

お客様のご希望で、全色入れてみました音符

近未来的なオプトと、モミジがマッチしてとてもきれいです。

W様、お庭づくりのお手伝いをさせて頂き、ありがとうございますペコペコ

そして、今日着工した、A様、精一杯頑張りますので、宜しくお願いしますペコペコ
1  |  2  |  3    次>