ついに雨!

テーマ:ブログ

おはようございます。DrawGarden 堂本です雨ザーザー

だいぶお久しぶりになってしまいました・・・汗


石川県、梅雨入りしたというものの、ここ数日まったくといっていいほど雨が降っておりませんでしたパニック(女の子)
雨の多い県なはずなのに・・・
植栽の現場へ立ち寄るたびに、一焼き二焼き、肌が焦げていくのがわかりますw

そんな天候も、今日はついに雨雨雨雨

梅雨の石川

う~ん、これこれw

涼しげなグリーンが映える季節ですねクローバー

我が家では、ピエールドロンサールが花を咲かせてくれました花

ピィェールッ

花はまだ小ぶりですが、中はちゃんとピンクですハート2

雨にやられる前に、早めに取り込んでお部屋に飾って楽しもうと思いますニコニコ(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/01 15:49
    綺麗なピンクちゃん!
    お部屋で飾って貰って
    良かったね。

    綺麗な時は・・
    一瞬に・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/129338