既存デッキ解体

テーマ:ブログ
こんにちは~

DrawGardenの澤田ですチョキ

最近は本当に寒くなりました~雪

皆様は体調管理大丈夫でしょうか?


職人さん達は、風にも負けず、雨にも、雪にも負けず
一生懸命作業してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!ペコペコ


さて本日は昨日から着工しておりますM様邸の紹介を致します!

まずは既存のデッキ解体作業から☆





既存のデッキを解体し、

ハードウッドのウリンでデッキを施工するんですアップ




解体が終了し、少し形が見えてきましたよ


続きましてN様邸です~!!

アプローチの乱張り作業中



そして・・・



じゃーんアップアップアプローチ完成!!

フェンス工事も終了したので、残すは駐車スペースの土間打ちです!

晴れろ!晴れろ!と日々祈っております晴れ

皆様のパワーもお貸しいただければ幸いです。笑


では、また紹介させていただきますニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/140785