晴れた!!

テーマ:ブログ
こんにちは~

DrawGardenの澤田です☆

今日は久々に晴れたのでテンションが上がっておりますアップアップ

N様邸の土間打ちの様子ですチョキ





やっと土間を打つことができました!

この時期は天候との戦いもあるので、晴れて本当に良かったです初日の出2


そして、M様邸も完了いたしましたニコニコ(女の子)



ウリンデッキ&ナチュレ(テラス)になります目

ラティスフェンスもステキですね☆

ナチュレには吊下げタイプの物干し竿も取付けてあります(^_^)v

それから、住宅裏の雨樋に雨水タンクを取付けました。



雨水を溜め、自然の水を有効活用です!

エコガーデンですよ花


M様にも喜んでいただき、私もさらにテンションが上がりましたアップ

この調子で今年もいい年で終われるように頑張っていきたいと思います走る

よろしくお願い致します!!スマイル(女の子)






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/141169