観葉リース

テーマ:ブログ
こんにちは。Draw:Gardenの三井です。

もう、今年も残すところ、あとわずかですね。

今日は毎年大好評、恒例のもちつき大会です!!

朝からスタッフ一同気合を入れて準備しました。

もちろんサービスなので、みなさん是非お越し下さいね~ちなみに明日もやります!

さてさて、先日、ウィッシュホームさんの展示会の

観葉植物のリースを納品に行ってきました。

キッチン横

花鉢

観葉植物

1週間だけ、なんて短期間のリースもやっております。

ウィッシュホームさんには

中・高時代の友人が働いているので、

声をかけてくれました。

りんご狩り
りんご狩り中のMikiちゃん

卒業して〇年経った今でも、しょっちゅう飲みに行ったりしています。

付き合いが長いので、安心しきってます 

いつも話し聞いてくれてありがと~~涙

青春時代を共にした仲間と、

仕事上でも付き合えるのは何だか嬉しいですね!!

よし!来年も頑張るぞ!!

それではみなさん、私の更新は今年最後になると思うので・・・

良いお年を~☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/80076