明日OPEN

テーマ:ブログ
こんにちは!Draw:Gardenの三井ですニコニコ(女の子)

今日は明日OPENする、ケーキ屋さんTsunaguさんへ最終確認へ行ってきました目
働く職人
おにーしさんのお花をいたわりながら植える姿が素敵?です 笑

着工前はOPENまで間に合わないのでは・・・と不安を抱きながら

急ピッチに工事を進めてきましたが、なんとか完工しましたニコニコ(女の子)

いゃ~、よかった②クラッカー1

OPEN!!
赤い屋根のお店に合わせて、かわいい感じに仕上がってます!!

確認の最中、ずっとお店からいいにおいが・・・!!食べたぃですショートケーキ

ちなみに加賀市の下河崎町ですよ~アップ

私は残念ながら仕事で行けませんが、落ち着いたら

お伺いしたいと思ってますショートケーキ

T様、工事のご依頼を頂きありがとうございましたペコペコ

おいしいケーキと合わせてこちらもお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/75893