「リフレッシュ」に登場

テーマ:ブログ


こんにちは。Draw:Garden 堂本ですスマイル(女の子)


本日は、暴風雪という予報でありながら、空は良く晴れています。



しかし・・・


尋常じゃないこの風は・・・ダウン

息も出来ないほどの暴風に、外へ出るたび髪がボッサボサパニック(女の子)


車のドアももげてしまいそうです・・・(@_@;)


皆さん、駐車場でのトラブルにご注意ですビックリマーク



さて、今日はお店に石川テレビさんが「リフレッシュ」という番組の撮影にいらっしゃいましたデジカメマイク


お店の中や、カフェなどを紹介してくださいましたコーヒー

小野木さんとDrawスタッフ

最後の記念撮影(左端がアナウンサーの小野木さん)



私は立ち会えませんでしたが、

朝録画予約してきたので、帰ってじっくり見ようと思います音符

楽しみだな~


  
  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/38771